アイのカタチ。 ―大好きな貴方へ―
過去 目次 未来 はじめに  管理人:圭
― 久々にデートしてきた。 ―


ダーリンと逢ってきた。

3日の夕方5時半頃、ダーリンと新大阪で会う。
生理痛があったので、ダーリンに逢う前にお薬は飲んでおいた。
朝から焼いたクッキーを渡して、とりあえず梅田へ移動。
コムサとHEPをうろうろしてから、ダーリンとお約束してた観覧車に乗った。

観覧車の中で、ダーリンが「お約束のものをあげよう」と言って、
ワインレッドの小さな袋を取り出して、私に渡した。
開けてみると、予想通り、ネックレス。
だったんだけど。
2本入ってる・・・。
私が困ってると、ダーリンが「圭はこっち」と、2本のうち1本を指した。
情けない話、それでやっと分かった。
ペアなんだ、これ。。。
ネックレスの飾りを指して、「合わせたら円になるんだよ」って、ダーリン。
嬉しかった。。。
1つずつ、つけた。
ダーリンは「チェーンが冷たい・・・」と呟いてたけれど。

晩御飯は難波に移動して、オムライス。
やっぱり美味しそうに食べるダーリン。
「可愛いなぁ」って言ってしまって、ダーリンに怒られた。
ちなみに、何でわざわざ難波まで・・・、って気もしないでもないんだけれど。
ざっとネットで検索した感じ、難波の方がホテルが多そうだったから。

am.pm.で飲み物を購入。
あと、生理中だし多分使わないだろうけれど、念のためゴムも。
2人で少しぶらぶらしながら、感じのよさそうなホテルを探して、入った。

泊まったホテルは、外観はきれいだったのに、中は大したことなかったのが残念。
カラオケあったんだけど、私もダーリンもカラオケ嫌いだから意味なし。
お風呂も二人で入るにはちょっと小さめ。
壁に数箇所あいてる穴も気になる気になる。。。
いつも京都で泊まるホテルの方がずっと良かったかも。
まあ一つ良かったといえば、お泊りは1時までで、ゆっくり出来たことかな。

生理中だから、と言ってはいたものの、エッチもしてしまい。
結局寝たのはいつもの如く深夜3時過ぎだった。

朝、私が起きたのは8時半。
ダーリンはぐっすり眠ってる。
時々寝返りとかで動くんだけど、やっぱり寝てる。
9時半。
さすがに退屈。
ダーリンが動いたから、ダーリンの手を触ってみる。
起きた。
寝起き悪いダーリンを、揺すったり抱きついたりして目を覚まさせてみたり。
目が覚めたら覚めたで、朝からエッチして。
2人でお風呂入って、ホテルを出たのは1時まであと10分、というところ。

遅いお昼ご飯にたこ焼きを食べて、
心斎橋のLoftとハンズをはしごしてみたり。
「今回は何も買ってあげられなかったね」と、お店を出た後、ダーリンが言った。
ダーリンとの別れの時間が近づけば近づくほど、私の機嫌は悪くなっていく。
新大阪に向かう途中、心斎橋の駅で泣き出してしまった。
一度は泣き止んだものの、新大阪の新幹線改札前でまた泣く。

「また逢いに来るから」
ダーリンは何回もそういうけれど、私は分かってる。
次に逢えるのは7月20日で、それまで連休はない。
5月いっぱい、6月、7月の19日間。
2ヵ月半、我慢しなきゃ駄目なんだ。
「連休なきゃ、逢えないってことはないでしょ。
 6月、逢いに来るよ。土曜日の夜に来ればいいんだからさ」
そう言われたんだけれど、ダーリンにはお仕事があるし。
私は断った。
「じゃあ、余裕があったら逢いに来るね」

ホームまでは見送りに行けなかった。
もっと泣いてしまうから。
ダーリンが改札に入った後、
私はダーリンが乗る電車が案内表示から消えるのを待ってから、電車に乗った。

またね、ダーリン。。。
楽しかったよ。。。

↑エンピツ投票ボタン

2002年05月03日(金)


  掲示板)  メール  HOME   myエンピツに追加。