つれづれにっき

昨日からの出来事。

昨日から、感情の波が激しいんですよ。
某本に関して、取替えのために午前中は家で待機。で、佐○のお兄さん(?)によって、無事に取替えっこ終了vv ……かと思いきや!! その取り替えた品まで不良品だったのよね(涙)文章を確認する間もなく不良品だという事が判明して、怒りと呆れの感情いっぱいで再びメール。どんな返事が返ってくるかは確認していないので、ご想像にお任せという事で☆(え)

それが済んで、午後から華織ちゃんと2人の共通のお友達と合流して、新発売のグッズを買いに黄色い看板のお店へ。それがさ、あと1つで全シリーズ集まるというぬいぐるみ。「ポタ発売記念」とかなんとかという理由で、華織ちゃんからプレゼントされちゃいましたvv くそ〜。いつか仕返ししてやるぅ〜(ぶぅ)…あ、でもさらに倍返しがありそうで怖いなぁ(ぼそり)
満足したら、次に華織ちゃんのお家でくつろぐ事に。途中、華織ちゃんがお仕事の関係で2人でお留守番していたんだけれど、もう一方の方も時期に帰ってしまったので、1人でポツンとひたすらコミックスを読んでいて、気が付くと7時過ぎ。突然、雨の音が聞こえてきたので、どこぞの母親のようにあれこれやってました(爆)

それから、9時前まで華織ちゃんがバイト終わるのを待って。遅い眼鏡の素敵なお兄さんがいるお店で遅い夕食☆ おなかも目も満足したら、買出しをして2人で帰還(笑)お風呂に入ったり、ゲームを楽しんだりしながら、お酒を飲んでまったりして、絶対に死なない鳥ではない話やら、恋愛トークやらで盛り上がって気付けば3時過ぎ。2人で撃沈してみました☆


それから、何度か目が覚めたけれど。久々に10時過ぎに起きる事が出来た! それから、2時間ほど昨日からお気に入りのホスト漫画をひたすら読み返してました(笑)その後、イリスのアトリエをこそこそとやる事約2時間。その間、華織ちゃんは日頃の疲れからか眠ってて、私は昨日買出しで購入した紅茶を少しずつお腹に満たしていって。うん、満足にゃvv

その後はというと、あんまり体調の思わしくない方の為に、何も出来ないまま約2時間後に帰りました。そして、家に帰るとすぐさま車に乗り込んで、某ホスト漫画を買いに本屋に一直線!! えへvv 買っちゃったvv
これから、もう一度読み返すぞ! それから、ポタ10章くらいまで読み直すぞ!!


------------------


ビックリ!! 日記を書き終わった後に、地震が起こった!!
おいらの地元は震度3。いる場所が2階だから、家族の誰よりもいち早く感じ取った!! 初期微動と主…なんとかのどちらも感じ取れたぞ(本当か)

2004年09月05日(日)

初日 最新 目次