つれづれにっき

久々に。

お昼寝が出来たvv

朝起きて、一応ご飯を食べて。それから形だけの部屋の掃除と、廊下が廊下として機能できるように作業。それがさ、やっぱり扉も掃除しないといけないんだなぁって実感。意外に汚れている物なのね。
それから、お昼まで本を眺めて。お昼にホットケーキ食べて。……それから、4時間近くお昼寝タイムvv
いやぁ。台風の影響か東からいい風が入ってくるのよ。電気に頼らなくても、涼しくてもうぐっすり眠れました☆

で。何で目が覚めたかというと、某パンアニメのテーマソング(爆)母が言うには、どうもそれはパンパン菓子販売の音楽だったらしいんだけれど、一体何事なのか真剣に悩んだ!! こんな近くで、アンパ○マンが流れるとは思っても見なかったんだから!!

今日は外出する事無く、まったりだらだらと過ごせたvv 少しだけ、エネルギー充電☆ 昨日とは打って変わって夜更かしするゾ!!!

2004年08月28日(土)

初日 最新 目次