つれづれにっき

夢か現か。

最近、とあるモノに関してあちこちで捜索活動を行い中。もっぱら、ネットオークションを眺めるだけが多いけれど。今日は会社帰りに携帯電話で問い合わせをして。結局、売っていないという事が発覚して終わり(涙)
別に無くてもいいものかもしれないんだけれど。あった方がいいよね!? 『やるならば 全部そろえる 好きなもの』が、私の流儀だもんね〜(爆)!! しかも、なかなか手に入らないとなったら、モえるわぁ〜(何に?)

でもね、何というか色々な情報を手に入れるにつれて、実は以前実物を見たような錯覚が出てきたのよ。多分見てはいないと思うんだけれど、もしかしたら見たような気がするし。記憶力は曖昧だって事は自覚しているし、十分身を持って経験しているし(笑)それでも、そう考えるとねぇ。


あ、考えるだけであの時買っていたらって後悔し始めた。(見てないかもしれない物なのに…)

2004年08月20日(金)

初日 最新 目次