つれづれにっき

落下。

てへっvv プリンターの上に伝票を置いていたら、思い切り机の後ろに落としてしまった(爆)!!
しかも、私の席は幸か不幸か壁際の端の方。しかも、普通の人よりも若干机の大きさが小さい。…隙間を縫って、何とか全ての伝票は回収したよ。ただ、やっぱりもっと机が広い方がいいなと実感。ただでさえ、人(ていうか、私のような新入社員)が増えた事で事務所内もいっぱいいっぱいだからねぇ。文句は言えないんだろうけれど。それでも、環境は整えて欲しいって考えるのは我侭?


ああ。昨日うだうだと言っていた残業の紙。結局何もすることなく終わってしまった。まあ、その代わりというか、今日は1時間ほどの残業をやったけれど「勉強」という事で、紙は出さなかったよ。
勉強と言っても、やっている事は雑用。大量の伝票を抱え込んで、時期が来たらどばっと出す仕事。ええ。その時期がきてしまったから、今四苦八苦しているんだよ(涙)
お陰で、今日こそやろうと思っていた事も聞けなかったし〜。しかも、それは金曜からやろうと思っていた事。金曜から謎になっていた事。…どちらも、同じ会社が関係かぁ(ふぅ)


会社ってネット環境があるのよね。流石に自分のサイトを見る勇気は無いけれど(苦笑)それでも、昼休み(←一応、強調して見る)になったら時間の許す限りでだけれど、大好きなイラストレーターさまのサイトには巡回している(笑)
ふふっvv その大好きなサイト様の情報によると、全国20館で2週間限定で映画公開前にそのイラストレーターさんのCMをやるんだって☆ それがなんと! ハリーポッターとアズガバンの囚人っ!!!
これって神様の悪戯!? もしも、ご近所でその20館の中に入っていたら、絶対観に行くんだもんねぇ〜!! 仕事で疲れていようが、人ごみに苦しめられようが絶対観に行くもん☆


…ふと、眼鏡をはずしてみたら。改めて自分の視力低下に気付く。
ぐじゅ。PCの画面の文字ですら、60cm離れるとぽやんぽやんするのね。

2004年06月15日(火)

初日 最新 目次