つれづれにっき

苦手克服ならず。

電話応対って難しいね(←まだ言うか)
携帯用の留守番電話では、自分の声にビックリするし。
てっきりクレームかと思えば、注文の電話だったり。
相手の名前と、電話番号(聞ければ)、話の内容は嫌でも繰り返す。
学習力ないねぇ〜…。


はい、今日は定時に帰る予定にも関わらず、1時間半近くオーバーしてしまいました(涙)
だって、自分が出した見積が注文として大量に帰ってきて伝票作成が…っ!
頑張っただけあって(基本を決めたのは先輩だけれど)、かなりの量が帰ってきたvv
へへへ〜vv お陰でこっちは別の仕事も残っているのに、伝票作成をやったとも!
…しかも、全てやり終えてないのよね。明日も朝来たらやらないと(苦笑)

そして、気が付いた時には、駐車場(女性限定(一部を除く))に私の車しかなかった。
あまりにも珍しい事だから、カメラで写真とろうかと思ったくらい(笑)
でも、結局とらなかったし。
しかも今日は、本屋さんに寄ろうと思っていただけにちょっと…いや、かなりショック;
別に買いたい本があるわけでもないし、ないわけでもなかったんだけれど。
なんとなく朝の予定では寄る気満々だっただけに、凹みダメージ100ptって感じ?

明日は某テニス番組があるから、行くとしたら明後日以降?


家ではなぜか体の柔らかさで話が盛り上がっていた。
後は、歯の事とコラーゲン。
私的には、ちゃっちいティッシュカバーが気になる所。
うん、さすが税込み100円。しかも、実物見たのが今日初めて!
いくらなんでも、こんなのが100均(今は105均?)にあっても、買う人いないだろう(苦笑)
…ああ、そんな奴を私は買ったのね。
使えなくはないし、使うけれどさぁ。
でも、今度買うときには実物を見て買うぞ!!(カタログ購入、こういう時に駄目ねぇ〜)

2004年06月01日(火)

初日 最新 目次