七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2019年11月14日(木) 相談員さん

息子の職場のモニタリングが火曜日にあった。
市の担当の方と就労相談員さんが息子の職場に行き、日ごろの疑問点を突っ込んできいてくれた。

今日はその相談員さんが家に来てくれて、その報告と今後のことを話した。

話をするのと聴くのに必死になり、帰宅した旦那にも上手く内容を説明できていない。

直属の上司が不慣れで、頼りなくて、いくらでもつっこみどころはあるが、こちら側に味方につけられる可能性もある、との見方。

旦那自身も先日、「息子は雇われているわけではないが、こちら側は低姿勢でいる方がいいだろう」と言っていた。

ただし、工賃の計算方法だのはストレートに職場に訊いて当たり前だし、文面を要求してもかまわない、と相談員さん。

向こうの今後の出方を見つつ、もう少し様子を見ようということになった。
息子は職場に仲間がいて、帰りに仲間とつかず離れずの関係を保ちつつ楽しんでいるようだから、
それを壊すのは残念だし、何より息子の気持ちを優先した方がいい、と。

とにかくもう少し様子見。

あちらこちらで問題あるなぁ・・・。嵐が北海道に行ったから、あっちの天候も荒れてるし。
それよりなによりファンの気持ちはさらに大荒れ。今夜のライブ、いったいどんなだったんだろう?

私も3/5を応援するつもりでいたけど、気が変わった。
旦那が言ってた説が、どうやら合っていたようだ。休止の原因。

匂わせクソババアと一緒になりたかった奴がいちばんの原因だと。確信した。

2020の後は、そのクズナリを除いた4/5を見守って行こう。
たとえ5人そろって復活したとしても、もうあいつは見てやらないぞ、と。

あいつのファンは荒れに荒れてるし、それが一部だと思わないでほしい。
他担だってあいつに怒ってるんだからな!いい迷惑だ!!

ということで。はー、疲れるが、マットレスが心地よいので眠るのは楽しみになった。(^_^;)


彩音 |HomePage

My追加