七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2019年01月27日(日) 散々な誕生日だよ!

猛毒入りなので近寄らないでください。責任は負いません。








いいよね、簡単に休止できて。だれか一人くらい反対しろよ!?

あたしは休止したくても休止できない。

病気とかならともかく、そうじゃなくて休止。あの焦げてる日焼け顔見てて、十分遊んでると思ってたけどね。

能天気なコメントのファンもインスタにいた。でもあたしは違う。

翔ちゃんはああいう人だから、メンバーを守るよ。相葉ちゃんはどうにか引き留める。Jはいずれはそういう日が来るのではと
予感してたから驚きはしない。あとの奴はどうでもいい。

あたしは人間不信だからね。事務所の策略さえありうると思ってる。
CDやライブの動員数が思わしくない、そのために2年という期限をつけて休止へと持って行く。
すると、焦ったファンはライブに行こうと、また躍起になってチケを取る。結局行けるヤツは何度も行けるし、
倍率上がるから、あたしみたいなのはまた落とされて行けなくなる。

出すCDやDVD、イベントなどはまた争奪戦になる。そういう計算。

安室ちゃんだってそうだったじゃん。やめるまでに期限がついてるから、売り上げ好調、やめた後もバカ売れ。

もう疲れた。ファンとか何かにすがる生活はもうやめる。グッズやCD、イベントに踊らされ、疲れ果てたよ。

だいたい息子の脳波やMRIに異常があれば、もうそれどころじゃなくなるしね。いつ倒れるかわからないし。

なんかアホらしい。あたしはやっぱりテレビで好きなメンバーだけ見れればそれでいいよ。

ゴコイチ、この呼び方も気持ち悪くて嫌い。

TOKIOにーさんたちは4人になってもTOKIOですよ?
休みたいなら一人だけ休んで、4人で嵐でもいいんじゃないんですか?人数の変動なんて他グループなんてひどいもんじゃん。

まぁ、あたしは好きなメンバーだけ見るのでもういいです。

大野さん、二宮の次に嫌いだったけど、今回相当怒らせてくれましたね。
あたしはてっきり、あやこと結婚させてくれないならやめる!って二宮がゴネたんだと思ってました。
なんかガッカリだよ。眠いだの、やめたいだの、帰りたいだの、いっつも言ってたけど、本気で言ってたんじゃないの?

あたしの誕生日、自分が生まれたことも特別うれしいと思ってこなかったけど、今日は散々な誕生日にしてくれたよね!

一生忘れない。




ついでに書いとくけど、次のライブのチケ取り、明日からなんですよ。
なぜにこのタイミングで言ったんでしょうねぇ?明日からチケ取り始まるからでしょうかねぇ?
ほら、策略の匂い感じるでしょ?


彩音 |HomePage

My追加