七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年12月25日(火) 出戻ってる

ゆうべ決めていた。
朝一で銀行に行って、嵐さんFC更新の年会費を入金してくると。(今月末がFC期限だったのでギリギリ(-_-;))

世の中は給料日とあって、長蛇の列だった。無事入金完了。(入金確認のメールも数時間後には無事来た)

結局嵐さんFC出戻りです。(-_-)ライブ行けるのか当たるんか行く気になれるのかわからないが。

最近ウォーキングができていなかったので、帰りは歩いて帰ることに。
一橋大学はこの前西棟で撮ったから、今度は東棟で撮ろうかなと、しばしカメラタイム。

お写真散歩をしながら、大学通りを歩いた。お店をのぞいて見ても、断捨離中なため、物欲が湧いてこない。

さすがにお昼時に近くなりランチを食べることに。
最近食べる量も減り、食べる速さも遅くなった。いいことだけど時間がかかる。

このまま帰宅して家で食べた方がいいのだけど、久しぶりのおひとりさまランチだし、途中で休まないと足がきつかった。

お昼の後の眠気に襲われ、立ち上がるのもしんどいが、歩き出した。食べてから家までの距離の方が長いから、
足取りが遅いものの、どうにか景色と写真で乗り切った。

おし!今日もトータル3キロ歩いたぞ!!

帰ってからあわてて洗濯もしたぞ!!

夕飯も作ったぞ!!

おーーーーーーーーーっ!!!はよねよ!ってもうこんな時間や!!(>_<)


彩音 |HomePage

My追加