七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年12月22日(土) 夢を見た

なぜか翔ちゃんは私のBF設定になっていた。喫茶店で翔ちゃんの友達(誰だったか覚えていない)も一緒に
3人で話していた。
私が友達に訊かれたことをペラッと話してしまったものだから、翔ちゃんがこそっと文句を言った。
(どうやら友達の前では、背伸びして話していたらしい。まぁそういうことよ(^_^;))

なぜか実家(古家のボロ家)に翔ちゃんとニノが遊びに来ていた。嵐さんになったばかりぐらい若い。
私の設定はもはやおかんだった。(-_-;)
よくうちに遊びに来ていたようで、現場にはうちからバスで駅まで、私がついて行っていた。

が、しゃべっているうちに時間が迫り、間に合わなくなった。
「タクシー拾ってあげるから」と私が言うと「これから大阪でコンサートなんだけど」と翔ちゃん。
大阪までタクシーで行くつもりでいたようだ。事務所に怒られる。せめて新幹線に間に合うようにしろ。(-_-)

それだけ。それしか覚えてない。

こんな夢を見ると、なぜか引き留められているような気がしてしまう。FC更新しろと?

先日まんだらけに売りに行った時、リラ関係とドール服の買い取りの待ち時間に、まんだらけのジャニ店を
チラ見していたせいか?テンガロンハットのTOKIOにーさんのお下がり衣装の写真。クッソ生意気そうな子だったなぁ。

昨日、一冊だけコンビニに残っていた、写真がいちばん小さいのだけどいちばん写真がお気に入りのテレビガイドを
買ってしまったのだった。すでに分解済み。(笑)本体は一応ガイドとしてまだ残してある。

ゆうべはMステもあったし。あれ以来ビジュをキープしてる。おかげで私も痩せる気になったんだけどね。

ゆうべMステOPで嵐さん登場部分を、ごはんのしたくで見れなかった。そんなのは初めてだ。録画してないのも初めてだけど。

家族に「在宅ファンになったんだから、テレビ命なんだよ!なんで教えないんだよ!!!???」と(怒)。
「教えろって言われてない」と旦那。「動画見てて知らなかったんだよ」と息子。
「だいたいいちばん初めに嵐出てきたことなんてなかったじゃん!最後の方に出てくると思ってたんだよ!」とも息子。
私もそう思って油断してたのだ。

旦那「いちばん最初に出たよ」と後になってから言うな!教えろ!

ライブに行かなくなっただけで、買う本を吟味して買わなくなっただけで、やたら(気持ち的に)追いかけなくなっただけで、
まだまだ抜けきれてないんだな・・・。

ライブやイベントは今のところAqoursに回しているので、他にお金を使うのを控えている。
それもあと数年すればまた変わるんだろうな、息子の好みも。


なんの話だっけ??お昼のしたくしなきゃ。(現実に戻る(-_-))



追記。

Aqoursの3月のファンミーティング、当たってもーた。さっきコンビニでお支払いしてきた。
毎月頭は何かしらAqoursのイベント。1月映画、2月ありしゃバースデーパーティー、そして3月ファンミ。
あー、散財しすぎてる・・・。あっちをやめたとこで、こっちでこれじゃ意味ない・・・。
今日も服の山にうんざりしてたのに・・・・・。

年賀状の裏面できた。写真撮って、PCに取り込んで、文章入れてなんとか作った!
誰も手伝わない。むなしい。ったくよー!!!!!怒


彩音 |HomePage

My追加