七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年12月06日(木) 明日は心療内科

時々、一週間に2ヵ所医者に行く月がある。今月もしんどいな。

片付けたのをまとめて捨てる。この作業の合間に爆睡。これがふだんの生活になってきた。

ちゃんと散歩しなきゃなー。ウォーキングって時間を取るから、時間をかけないようにしようとすると、
かなりなスピードアップをして、さっさと帰って汗を拭く、でないと風邪を引きやすくなるからよろしくない。
写真を撮ってる余裕もなくなるだろうし。

とにかく寝よう。

あ、さっき夜会見てた時、翔ちゃんが言ってたことに、なんかすっきりしないまま風呂に入ってた。

「一茂さんみたいな生き方いいなぁと思ってる」と。
悪いけど、テレビに出てくるとウザくて見たくない奴なんだけど、あたしにとっては。
しょっちゅうワイハ行って、こっち帰ってきて仕事する、そういうスタイルがうらやましい・・・のか?

悪いけど、そんな翔ちゃんは嫌だ。ツイで思わずつぶやきそうになったけど、それだけは大目に見て
ここでほざいてやることにした。

年取ってどう生きようと翔ちゃんの勝手だけど、そんなライフスタイルじゃ嵐は続行できないとあたしは思う。
50歳まで嵐続ける気があるならね。


ま、一茂も翔ちゃんも所詮ボンボンだから。だから憧れるのかもね。元々お金持ちだし、同じように憧れる。
あたしはああいう奴嫌だ!関係ないからどうでもいいけど、翔ちゃんがそうだったら嫌だ!

やーっぱFC続けるのやめよ。←ファンまたひとり失ったよ?(笑)


彩音 |HomePage

My追加