七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEX|past|will
ブランケット・キャッツ見て、絶対に泣くだろうと思ってたけど、案の定泣いた。生死に関わることにはどうにもこうにも 弱くてたまらない。 言いたいことはドラマの掲示板に全部書いて、すっからかんになってしまい、こちらに書くだけのものが残っていない。 すっきりと泣いてしまった。 ぱるさん、いいドラマに出たね。出られてよかったね。楓ちゃん、いいキャスティングだったよ。 そうやってどんどん積んでいってほしい、演じることを。
って、おまえぱるるの母親かよ?!って話ですが。(^_^;)
あ、息子のことを少しだけ。今回の話を見ていた息子が、「ここのところ(胸をさして)が痛いんだけどなんで?」と訊いてきた。 泣きたくても涙が出ないとしょっちゅう言っている息子が、胸が痛い、と。すごいことじゃないか。 「痛くならない方が問題なんだよ。痛くなっていいんだよ」と私は答えた。
|