七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2016年09月25日(日) やれやれ

旦那も息子も22日から4連休だった。なんなんだよ?!(怒)あたしだって連休欲しいよ!!

金曜日は雨の中耳鼻科に行った。聴力はほとんど変わりなかった。音は響いちゃうんだけどね。引き続き投薬。

昨日は、息子希望のラブライブ山手線を撮影しに二人で出かけた。私、フラフラでしたが。
ものすごく混んでた。そして車掌さんがお叱りのアナウンスしてた。「マナーを守った撮影をしていただけないと
継続して走ることができなくなります」という、コンサート前の注意事項みたいな。まぁいろんなファンがいるからねぇ・・・。
山手線1周半したところで、浜松町で降り、モノレール乗り場で先得嵐さんをパチリしてから帰ってきた。(疲)

あまりに疲れたためか、今日は全然起き上がれず。起きてたのは、ごはんと洗濯の時間だけ。
でも夜になると寝付けなくなるんだよね。寝付けないとどうなるかというと、↓のようなことに没頭してしまう。

沖縄旅行のリベンジをしたくなり、ネットで予約し直した。11月初めに行く。
実は、息子の申し込みの方で、今年の嵐さんライブが当たったのだ。そのラッキーにあやかって、どうしてもその前に
ハート岩に行っておきたくて。(^^ゞ
前回は旅行代理店でおねーさん任せて予約したんだけど、今回はネットで自分で計画を立てながら予約だから、
自分でやった感がある。今もタクシー予約をどうしようか考え中。タクシー観光の時間割とか、日程表とかPCで作ったり。
これだけ自分で計画すれば、いろいろ不安になることも少なく、かなり自分の力で調べるから、簡単にくじけることも少なくなるだろう。
今思えば、日程表作り、子どもの頃から好きだったもん。(^_^;)

できるとこで気持ちを盛り立てて、頑張って動くようにしてる。それでもなかなか体重は落ちない。(-_-;)


彩音 |HomePage

My追加