七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2016年09月05日(月) 自律神経乱れまくり

朝からずっと上の方から、ウッドベースはじいてるような音がしてる。
相変わらずだ。
このところずっと死んでる。具合悪くて鬱どっぷり。横になって寝倒してるとよけい上の音が耳に響く。
いったい何の音なんだよ?!

今日も午前中は頑張って家事を済ませたら、午後からだも頭も動かなくなり、横になった。
爆睡。眠くて眠くてたまらない。
夕方になってやっと外に出た。しかも嵐さん先得広告が載ってる新聞を買いに。私を動かすのはもはやこれのみか・・・。
昼間休んだ分をなんとかしようとばかりに、バス停2つ分歩いた。
外に出たついでにどうにか夕飯の弁当を買う。
前をちんたら歩いてる夫婦らしき若い二人組。横断歩道を渡りたかったけど、二人がジャマしてるから渡れそうもなくて、
次を待とうと思ったら、前の二人、赤信号で渡って行きやがった!!
自分たちはちんたら歩いてジャマしといて、渡んのかよ?!ってムカついた。
信号待ちで思わず「ムカつく!」って口にしたら、隣に自転車が来て、ちょっと恥ずかしくなった。

昼夜逆転生活のようになり、昼間恐ろしいほどの眠気に襲われる。
やる気がまったく出ず、からだも動かず、体重はリバウンドし、こんな状態で明日は糖尿病内科の定期検診日。
いい結果が出るわけがないだろう。あーあ。(=_=)

夕方以降からしかからだが動かないんだったら、夜ウォーキングするしかないかな・・・。(-_-;)


彩音 |HomePage

My追加