七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2014年10月12日(日) また台風だよー(=_=)

連休で、家族がリビングという一部屋にいる上、台風で外に出られないという環境下におかれると、
私はものすごいストレスを感じる。

体調もあまり思わしくないものの、昨日なら出かけられる天気だしと、無理をしつつ吉祥寺へ。
着ぐるみリラ&コリラ&キイロイトリに会いに。
家を出たのが遅かったため、いつものように列に並んで撮ることはできなかったけれど、
息子の背の高さのおかげで、どうにかリラたちを撮ることができた。

そして・・・ローソンではなかなか狙いの賞が当たってくれなかった一番くじ、リラストアにて
ええぃ、もう2回!!と母子で引いたところ、息子が見事狙いの賞を当てた!!
びっくりすると、人は口を開けるもんなんだなと知った。

一番くじ、いったいいくらつぎ込んだことだろう。狙いのS賞を当てるのに、いったいいくらかかったんだろう?
あまり考えないようにしよう。私はこれでも、いっぱいいっぱいどうにか頑張って日々を過ごしているので。

そして今朝、またも嵐さんの夢を見た。ニノさん以外の4人が出てきた。たぶんニノさんは
お部屋でゲームしてたんだろう。(^^ゞ

例のごとくメインが松潤で。なぜなんだろうか?(=_=)??
悩みの表情をした松潤が向こうからやってきて、そのまますれ違った。
どうしたんだろう?松潤。ライブのセットリストだの構成だので、悩んでるんだろうか?
なんて思って通りを歩いていると、道の反対側に櫻井さん、大野さん、相葉ちゃんの3人を発見。
よく見ると、優雅なドレスという女装をして、こちらに手を振っていた。
他にもエピソードはあったと思うが、忘れた。(^^ゞ

なんなんだろう?これは・・・。(^_^;)いったい何を意味する夢なんだ??

まぁ、このところずっと雑誌の整理をしているので、1日嵐さんを見っぱなしのような状態なため、
こういった夢が出てくるのかもしれないし、しやがれを見た印象がそのまま夢に引き継がれたのかもしれないし。

貧血だの、リンパの流れが悪くて調子悪いだの、体調は思わしくないけど、こういった夢で楽しくなれるのは、
まぁいいか。(^^ゞ

明日は、ベランダの鉢ものを下ろしたりしなきゃなー。海水温上昇でスーパー台風発生って・・・
温暖化ってホント重大だよー。(>_<)


彩音 |HomePage

My追加