七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2008年01月05日(土) 自律神経が乱れ放題で、あっちこっちに症状が・・・(=_=)

昨日、いや今日の明け方、パニックになり号泣し、それでもどうにか薬を飲んでやっと寝付いたのが、午前5時半頃。
で、目が覚めたのが午後。薬を飲むと、ほっといたら10時間くらい眠れてしまう。今日は10時間は寝てないけど。

さすがに泣きすぎたので頭痛が。でも目は思ったほど腫れてなかった。ただ・・・婦人科系の方もまた
おかしくなってるようで。もう精神的に乱れると、最近は婦人科系にすぐ症状が出る。
あぁ・・・更年期が確実に近づいている・・・。(=_=)

遅いお昼を食べて、薬飲んで、その後はやっと着替えて買い物に行けた。
買い物から帰って、今一休み中。

この後、例のサイズ間違いで頼んだ品が届くよー。(T_T)入らなかったら、それこそムダ買いだよー。(T_T)

今日は午前中、宅配ボックスに荷物が入ったというピンポンが鳴った。ポストに入らなかった通販のカタログ。
ポストに入らないと、在宅してるかどうか確認もしないまま、宅配ボックスに入れられてしまうことが多々。
不在という肝心な時に宅配ボックスを使わずに不在票を入れ、どうしてこういう時はいるのに宅配ボックスに入れるんだ?
宅配会社のやり方が理解できない。

そうだった、午後は午後で、別の通販の宅配便が届いてしまった。(=_=)
そして夜、また届く。(=_=)なんで別々に頼んだものが、1日にいっぺんに届いてしまうんだろう?
もちろんお届けメールとかは届いてるんだけど、それが遅すぎる。今日の午後届いたやつなんか、今朝午前8時にメールが届いてた。
私、爆睡中じゃん。メールを開いて読めたのは、荷物が届いてからだった。(-_-;)

と!今、例のものが届いて、キョーフの試着をしてみた。うぅ、やっぱきつい。(T_T)着れないことはない。でもやっぱしきつい。(T_T)
そりゃそーだよなぁ、サイズ間違えたんだもん。でもさぁ、表示してあったサイズよりさらにめっちゃ小さいんだけど??(-_-;)
これじゃあ、大きい方のサイズでもちょっときついんとちゃう??
ボタンの位置を付け替えれば、少しはラクに着れるかもしれないけど、ラインが崩れるだろうし・・・。
一箇所だけなんだよなぁ、いちばんきついとこ。あとはどうにか着れてる。ただ、下はめっちゃ薄着じゃないと着れない。

あーあ、やっぱり私ってバカだ。試着しないと危ういもんは買わないようにしないとダメ!!
いつものルミ○バーゲン行くのを我慢しても、ネットのバーゲンで買い物しちゃ元も子もない。

ハァ・・・脱力・・・。ごはんのしたくしなきゃ・・・。(-_-;)


彩音 |HomePage

My追加