七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2007年09月11日(火) 時々、薬で気分が悪くなる

朝飲む薬で、時々気分が悪くなる。特にちゃんと食べてない時。
以前、心療内科で話したら、飲んでる薬の中に、気分が悪くなる人がたまにいるという薬が入ってるらしい。
たまにいる=私は必ずそうなる。のだ。中にはそういう人もいますっていう症状は、私に必ず当てはまる、経験上。
朝飲むとつらいと話したら、お昼に飲むように言われてて、お昼はしっかり食べてから飲むようにしているんだけど。
今日はちょっと軽く食べただけだったせいか・・・息子が帰宅した後、気分が悪くなった。
吐くかと思った・・・。お食事中の方、ごめんなさい。m(_ _)m
ツワリのようなムカムカ感、本気でオエーッってトイレに駆け込みそうな感じ。
でもツワリでもなんでもなくて、どっちかっていうと更年期障害。(-_-;)

サイトUPしたら、さっさと寝よう・・・。


彩音 |HomePage

My追加