七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEX|past|will
| 2005年10月08日(土) |
おおっ、こんなところに |
先日、息子と一緒に学童から帰宅する時、地元の駅近くで、天てれの某てれび戦士の子に会った! あれぇ?どっかで見たことある子だなぁ?と思って見ていたら、息子も気づいたらしく、黙り込んだ。 おばあちゃんらしき人と一緒だった。荷物を持っていたから、泊まりがけでおばあちゃんちに遊びに来たんだろうね。
その子がおばあちゃんと一緒に道路の反対側に渡った後、息子と会話。 母 「あの子、天てれの○○だよね?」 息子「うん」 母 「やっぱり気づいた?」 息子「わかったよ」
案外近くにいろんな人が住んでるもんだね。というか、今年は天てれと相性がいいかも?(^_^;)
追記。
息子に、自分の日記「お子様日記・たーぼーの日常」をUPしろと頼まれたのだが、 息子の日記を読んでも解読できず。(-_-;)代筆するのを断念した。(-_-;)
|