七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEX|past|will
テレビで「告白できない」と言っている女の子を見て、息子一言。 「たーぼーはすきだっていってるよ、○○ちゃんに」 言ってるのか?息子よ?!(^_^;) つーか、テレビ見ながらそう言えるってことは、「告白」の意味を理解してるってことよね?(笑) 確かにねー、○○ちゃんのことは前から好きだったもんねぇ。(*^_^*) ○○ちゃんも○○ちゃんのお母さんも昔から知ってるし、お嫁さんになってくれるとうれしいんだけどねー。 ↑気ィ早いよ(爆) って旦那に以前言ったら、「あいつは、もっと尻に敷いてくれるような子じゃないとダメなんじゃないの?」だと。(-_-;) ふん、旦那自身は尻に敷かれるのは屈辱なクセにさ。(=_=)
それはさておき、息子の言うことをよく聞いたら・・・ 「たーぼーは、○○ちゃんも○△ちゃんも、△△くんも○×くんもだーいすきだよ!」 そうね、そうゆうことよね。(笑) ただ、○○ちゃんに対する好き、は、ちょっと違うと思うんだけど?(^_^;)
|