 ちょっと前に、みーちゃんにこんな似顔絵を描かれてしまいました。 この髪型・・・。 私の髪はねこ毛のくせ毛。 美容院に行くヒマもなくダラダラと伸びていました。 ロングヘアーのベートーベンという感じ。
いいかげん、美容院に行かないとまずいなぁ、と思っていたのですが、 なかなか行けずにいました。 そして、やっと日曜日に、行ってきました。
短くカットしてストレートパーマをかけました。
かけてよかった・・・。 なんだか原始時代から生還した気分です。 今までの私は原始人だった。 やっと現代人にもどれた気分。 あぁ、しあわせ。 すばらしいわ!ストレートパーマ。
二年前くらいにも、かけたことがあったのですが、 その時は一週間くらいでもどりはじめました。 今度は、長持ちするといいなぁ。
|