夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2004年11月23日(火)    思い出したように、ストーカー。





 友達がお見合いなのに、恋愛結婚した時である。

 (……つ、つまり。見合いで恋愛感情がお互いにあって。
  1年付き合った2人である。←謎。)



 両家、友人も多く。結婚式も華やぎ。
 (…彼友人は何やらはじけておりましたが…。)


 彼は背が私よりもちょい高いかなーってくらいで。
 低いほうだけど、日本男児ふう男前で。俺に着いて来いタイプ。

 某地元有名野球部出身。

 友達は小柄で、細いおきゃんで可愛い子である。

 結婚のハガキが、お似合いで。

 とても可愛いと、彼女との共通でない私の友達の間でも評判です。




 当時は教えてはくれなかったのだが。

 数年たってから。教えてくれた「謎な事」がある。



 その結婚式の写真がね。

 某所の電話ボックスに電話番号つきで貼られてたそうです。



 ……は……?



 ですね。



 そして。たまーに連続でかかって来る無言電話があるそうです。


 思い出したように、何年かたって。ある一ヶ月の間とかね。





 で。もう結婚して何年もたつのに。





 某市(四国のメイン市)から、男の人から電話がかかって来たそうです。


 男性「○○子ちゃん(旦那の名前を女にもじった名前)、いるー?電話してって貼ってあるけどー。」

 友達「…は?…そんな人はうちにはいませんが?
    どこでうちの電話番号を?」

 男性「あ?妹さん?『妹が出るかもしれません』って書いてあるし」


 友達「(へーえ。このわざとらしい嫌がらせは何?)」



 とかあった時は。さすがに頭に来たそうですが。






 旦那の前彼女は。もう結婚しているそうで。

 しかも、旦那が彼女に振られたそうなので。

 心当たりはさっぱり無いそうです。






 ただねえ。盲点なのがねえ。


 その(旦那のだな。)ストーカーさんよ。




 ………彼女の性格というのがね……。その…。









 友達「…ふう。(ため息)    ま、いっか。(ケロ)」





 夏目「いいんかいっっっっっ!!!!笑」←思いっきり突っ込んだ私。







 という性格なんですよねえ。(笑)
 アンタは最高!
 そういうアバウトな能天気な所、相変わらず大好きです。(笑)




 
 相手見て、家庭は壊しにかかりましょうね?(ぷぷぷ)
 







MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!