夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2003年08月29日(金)    煙草と市長と会社



 風邪というか?ただの煙草の吸いすぎとも言うか?(笑)



 タールもうちょい増やしたら。本数減るそーですが。

 基本的に煙草はキライです。(なら吸うなといわれるが。笑)


 「なんで外で吸わないの?」

 と。たまーに聞かれますが。



 「私程度の女で、人前で吸うなどと。格好つかないから。許せないv」

 と言うと。

 「何なのよ。(笑)その美意識は!」

 と笑われます。


 いやー。女の子が煙草吸うのあんまり好きじゃなくってねえ。
 (だから。ならやめろよ。笑)


 格好いい私の友達Aさん(男前女。)なら許せるな。
 結婚しない覚悟の女。ヘビースモーカー女。A。(笑)


 今でもAさんは、夜中まで仕事しとるのだろうか?
 (朝までは止めなさい。しかも休みなしで!涙)


 女の子の中で。煙草吸わない男性の高感度はUP。(笑)

 それぞれ、自論がはじまります。


 私?煙がなければ。
 男性の場合、吸う人の仕草は格好いいから結構好きですv


 

 そーいや。煙草吸う今のうちの会社の新所長。


 所長が。某市長さんと仲良しで。

 夏目「(笑)その人県議の時。ウグイス嬢しましたよ。(笑)
   裏表なくていい人ですよね。政界に向いていないけど。」

 と言うと。

 所長「(爆笑) あれはねー。
   市長選の時。対抗馬が『こいつよりはあいつの方がマシ』と
   選ばれた男だからなー。(笑)」

 夏目「ええええっ!?(笑)某市では人気あるからかと思ってました!」


 所長「甘い!(笑)あいつはもっと格好つけんといけん!」



 今の所長は大好きですv


 
 会社といえば。

 松山の11歳歳上の某氏が私は結構好きで。

 (妻帯者だが!笑 不倫は死んでもしないぞ!)
 (よーするにファザコンかよ。わりと年輩の人好き。涙)

 それを公言してたら。(←仕事っぷりが好き。)

 N「夏目さあーん。あなたの好きな人からお電話ようーv」

 と…。

 電話保留にしてないまま、叫ばれました…。(遠い目)

 バラすな!コラ!!




 ここの会社はいい会社ですv


 では。仕事して来ま〜す♪




MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!