夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2003年06月20日(金)    現実逃避趣味三昧☆






 忙しすぎるっつつつつつつつつつつつつつつつつつっ!!!!





 ぜいぜい…。




 あははははは。なんでこーなるかな私!(どう?)

 頑張れ私!

 人間だけは辞めるんじゃないよ、わたしっ!!(時既に遅し?ププ)

 道行く女子高生の制服夏服がどんなに可愛いか実地中継だけはするな私ッ!

 (ちきしょーー!可愛い制服が着たかったぞ!過去!)

 (誰か止めてやれよ…。↑)




 とかなんとかいう毎日の中でも…。

 何をとち狂ったのか。

 小学生レベルの(ってか小学生に失礼)趣味のみの、
 初めての作曲をやっとります。

 誰か止めてあげて下さい。(遠い目)


 (注意。私は楽譜は読めない。ピアノも猫ふんじゃたしか弾けない。)

 (ピアノは小学生の時、バイエルの最初のほうで姉に独占され、
 己の才能のなさを知りつくし、やめた。
 手が身長のわりに小さいのだよ。←それ以前の問題。)




 ○○やまっーーーーー!(←友人の名) 楽譜書いてっーー!!

 (だからその曲をどーすんだよ私…。)


 ついでに編曲もしてっーーー!

 (だから私はものぐさなメロディしか作らない、大物作曲家かよ…。)


 
 こーゆーのはただの趣味だから楽しいと知る。

 
 しかもその曲がアイドル曲のようになって行っている事体、…。

 何か変。

 (しかも全国のアイドル作曲家に失礼)



 (私の曲の知識レベルがカラオケだからなのか…。)

 (クラシックなんざたまーにしか聴かん。)



 
 それにしても…。

 芸能人になりたい人っていっぱい居るのね…。

 暇潰しに(暇じゃないのに… 涙) サイト回りしてたら。

 なんか辿りたどって…。そういうHPをいっぱい見てしまった。

 (別に書き込みとかしないが 笑)


  
 なれる人ってそーとー一握りの人だけなのね。大変な世界だなあ。
 みんな結構可愛いのに。
 
 そこそこ可愛いくてデビューしても、消えていく子のなんと多いことか。


 なったらなったで。人気でたとしてもすぐ消えたりとか。
 (一時期だけでも人気あったらたいしたもんだあれ。)


 成功してお金持ちになったとしても。大変そー。

 歌とか、いいとか悪いとか、実力だとか。

 そんなもんあっても無くても。

 何を信じたらいいか判らないくらいの情報の中で。

 ふんばって、しっかり立って。前向きで。普通の生活もして。

 自分の力に怯えて。

 (世の中実力あっても大変。しかもその実力って「これでいい」の限界ないし。)


 色々見えなくなる事も、いっぱいあって。



 まあ。普通の人もそうなんだけど。(仕事とか。色々。)



 TV画面の向こうにも、ややこしい人間関係はあるのに。

 公に出来ないまま、笑って。頑張って。
 
 頑張ってるのに、頑張れと言われて。


 裏で、どんだけ傷つく事があるんだろうか。



 この容姿才能で、アイドルになりたいとも思わんかった私だが…。

 想像してみて、くらくらしちゃった。



 本物の歌とかって…何なんだろうなあ…。

 自分だけの今の本物の気持ち、が「本物」なのかね?



 「本物」が「売れる」訳でもないだろうに。



 個人的には。

 励ましてもらえる曲が、普通に好きだけどね。^^

 (逆に凄い暗い歌もある意味、浄化されるっぽくなるけど。)

 (んで、たまにはむやみやたらにただ明るい元気な曲もすっきりするな。笑)

 つぎはぎの歌詞の中の1つでも。その人の傷みたいなもんとか。

 それでもって決意だとか。

 さり気なく入ってる歌とか。普通に好き。



 「商業」と「本気」の両方出来ないと。続かないんだろうなあ。

 ああいう世界(とこ)って。

 何でも面白がったもん勝ちだったりするのかもね。(*^_^*)



  


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!