夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年09月30日(月)    香水

 最近。『言葉』切れです。(頭にきてる訳じゃなく。笑)

 ネタ切れとかの、『きれ』

 んー。んー?活動が足りんのかしらん?

 思いつかない。書きたいとか。あんまり思わない。

 のに。とりあえず近況報告。(笑)


 っていうか。ひたすら9時に外出してますと。そうそう遊んでないもので。

 日々仕事。兎に角、さくさく仕事。今日は月末で。月曜日で。

 銀行がこんでた。…くらいか?


 
 
 って。タイトル。とーとつに香水。ですが。

 意味なし。なんとなく。思い立っただけ。

 なんか。どっちかと言うと。頭痛くなるから嫌いなんだけども。

 たまーーーーーーに。プライベートのみで愛用しているのが。

 ジバンシィの『フルール ダンディルディ オーデトワレ』

 と。
 (なんか粉臭い気がするのは気のせいか…??
 バスの中で、雨の日にオバサマの集団に混じると。…こんな系の匂いが…。
 っていうか。あれは、多分シャネルね。)

 『ローパ ケンゾー プールオム オードトワレ』

 です。(はっ。男物かっ!?)

 
 今までで好きだったのは、カルバンクラインの『CKワン』(だっけ?)

 これ、持ってないけど。(笑) 友達がつけてた。

 (注意。女。…。男物…?男女ともに人気有りね。これ。)
 
 
 です。…軽めな匂いを(こら。香りと書け。私!)

 選んでおります。

 
 店頭で、あまりサンプルを嗅ぎすぎると。

 ………くらくらしてきて、何が何やらさっぱり解らなくなってきます。

 もう、どれでもいいよ。何でもいいからくれって気になるのを、何とか踏ん張って、買ってみたりしたのが、上2つ。
 (いっぺんにじゃないけど。)


 よく、芸能人ご用足しとかって書いてありますねー。

 芸能人は皆、香水つけてんですか?????

 ……………近寄れないキツイ匂いもあるんですけど………。(遠い目)

 (っていうか、そんな機会ないよな。)

 
 男前営業女Aちゃんは。ガボ……?なんだっけ。(コラ)

 あのねー、花のついた瓶。グリーンの。箱に白い花が浮き彫りにしてある。

 あれをつけてます。あの匂いを嗅ぐと、彼女を思い出します。

 ……恐いくらい、似合ってます。(笑)

 いや。でも。あれ。一応、紹介文とかには

 「グリーン系の爽やかな香り」と書いてあるんですけども。




 …………さ、爽やか??????????????????




 (↑試験管の小さな感じの、サンプルを貰ったことがあるが。今は引き出しの奥深くに…。)

 (Aちゃんに喧嘩を売るかの文章だな。笑)




 
 通販で買う時。コピーに騙されちゃいかんよ。皆様。(笑)



 ところで。これは近況報告なのか。やはり謎だらけ。


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!