夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年09月29日(日)    収納確保計画



 現実社会に追われてて。ネットを忘れるとこでした。(笑)

 今、ここに50万あったら。私は湯水のように使いまくる事うけあい!!

 ないからせんけど。(笑)

 まずねー。某お部屋大改造計画が、やりたくてやりたくてやりたくて!

 でも、ちょっとこれは、相談しないといけないので。保留中なのです。

 TVの『匠の技』とかに影響されてると見た!!

 でもねー。どこに何をしまうか。収納は大事だよーーーーー?

 苦手なだけに。やり始めたら、とことんしてしまいそうよ。

 物が多いとね。収納があるのと、ないのとでは…。

 生活が大きく違う。のよ。

 だけど。使えないのは駄目。好きじゃない家具は嫌い。(高くても。)

 気に入ったものを。少しずつそろえる。これは基本。

 安い3段BOXも、利用しまくって。使えるものがほしい。

 ……嫁入り道具の家具セットって。使うか??

 へたに高くていい物だけに、捨てる事もままならん。

 だけど、邪魔。って現実はたくさん有るもんだ。

 そりゃ、家が一軒家で。新築で。とかなら、置くスペースも有るだろうけども。

 そうそう、そんな環境になるわきゃない。

 だったら。安くても、使える物が好き。

 
 そんな事を考えた今日でした。



MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!