夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年08月20日(火)    今日の思うこと。



 お勉強会してました。

 ………何やら、元気になりました。

 可也マニアックな(?)お勉強ですけど。

 好きなんです。基本的に、元気な文読むの好きvなんです。

 迷ったり。忘れてたり。挫けてたりしてる時に。

 「色々あるけど、ホントはね。」ってのがばしんと。来るのが好き。

 背筋が伸びます。しゃきと。寝ぼけてたような頭もすっきりします。

 指針が決まります。

 宇宙の彼方から来るような真理。

 そういうのが好き。

 大好きなんです。

 「やっぱり好きなのね。(笑)」と再確認。

 人からけちょんけちょんに貶されて辛くても。

 時には。大きな障害になっても。泣くけど。辞めません。これだけは。

 あんまり真面目じゃなかったほうだとは思うけど。(?)

 地位もないけど。そんなんじゃなくって。

 だって、その為に日本なんだもん。(笑)きっと。

 一生もんです。


 だいぶ心がついて来ました。(笑) 長い道のりだったなぁ。私よ。


 で………。最後の1週間は日記も停止するかもです。すみません。

 今日記しかないのに。

 新作ないけど、監督には迷惑かけっぱなしで待たせすぎてますけど。
 (リク内容が苦手すぎます………。涙・笑)

 UPだけでもしときましょうか。過去作品はとりあえずちょっとだけあるし。

 今週末にでも。
 
 ……誰が待っているという訳ではないのですが。(涙)


 どうでもいいけど、パソが絶不調です…。

 システムリソースが不足してるそうなんですけど。

 ……………で?どうすればいいんでしょーねぇ…。

 よもや自分のパソの事で、会社のシステム課の人に聞く訳にもいかず。
 (当たり前だって。)

 なんか。でも。新品当時からフリーズしまくりなのは、何でなんですか。

 ……当たりが悪かったのか……。(遠い目)

 車でも新車でも不調なのってあるし。何でも。

 
 
 ははっ。『走る人』裏話で、大笑いしてしまいました。(笑)

 2度美味しい。(それだけか!私!!・笑)


 
 
 ……そういえば。昨日、月曜8時。よっぽど相性が悪い時間帯なのか、

 『ダーク・エンジェル』また見逃したんですけど…。

 ………1回も観てません……。(涙)

 女の子アクション、好きなのにーーーーーーーーーー!!!!


 とか思った今日。


 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!