夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年04月25日(木)    誰か〜。噛み砕いて、教えてよ。


 はい。『個人情報保護法案』のことですっ!

 はじめ、「おっ。日本、民主主義国家、辞める気ですかい。」とか。思ったんですけど。
 あの人とか、あの人とか、あの人とか。政界には居るし。←可也地味な方々。(政治マニアっ!!・笑)
 そうそう、やすやすと、そんな危ないもんを、通すもんなんだろーか??

 とかも、思って。政界のホームページとかも、覗きに行ったんですけど。

 まだ、そこまで公開されてなくって。仕方なく、検索でこの法案自体、生で読んでみようチャレンジをしたさっ!
 大日本帝国の、2の舞いは、ごめんこうむりたいので。
(「このくらい」の法案通すことから、「強制戦争」させられるという道を、この国、辿って来てんじゃん。)

 だけど。………法律お勉強してる人って、毎日あんなん読んでるんですかい?

 文字、多すぎ。(笑)←当たり前だって。

 読むだけで、徹夜になりそうだったんで、お持ち帰りしてます。
 ……読めるのか。謎……。


 で、結局。なんなの?あれ。

 可也、危険なムードもあるんですけど。
 ぐ、ぐ、ぐ、軍事国家は、いーーーーやーーーーーーーッ!!なので。
 (時と場合によっては、可也のセンで、有りだろう?どきどきしちゃうよ。)

 マスコミも60%しか、信用してないんで。鵜呑みにすんのも、嫌ですよねぇ。デマばかりの記事、平然と証拠に国会に持ち込む議員さんだって居るくらいですし。あそこ。(国会)

 議員も信用出来なきゃ、マスコミもって、疑心暗鬼ばかりも何なので。自分で理解しよーと……してみたものの………………………。←察してください。(爆)
 

 とりあえず、個人のとこ、注目。
 5000人の個人データーもってる人が、よーするに、どこから出たか不明な政治ネタを公にするのが、罰則に値するってこと?

 5000人って…。
 5000、カウンター回ってたら、どー見るんですか?(って、5000まで、なかなか回らないって!・笑)

 じゃあ、それ以下なら、いーのか。何書いても?こんなとことかで、政治裏話しても?(待て。有るのか?そんなネタ。・笑)


 言論の自由って?も知るべき?

 うーん。根拠のない記事とかは、嫌いですけども。まあ、そういう、混沌とした情報から、真実を見抜け!----ってのが、今まででしょうが。


 いきなり、どーしたんですか。え?イキナリじゃない?1年前に、国会提出されているって?(笑)


 「これくらい」の「軍事国家の布石の1歩」には、これ、あてはまらない?

 ↑が嫌いだから、ついついチェックしちゃうんだよ。
 あーもー。読む前に、誰かに聞いてみよーっと。(この根性なしっ!涙)

 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!