夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年04月23日(火)    合コン仕掛け人。企画対策本部は、ココ。

  8人(笑)
 いや、5月合コン、女の子の参加可能人数でございます。(爆)


 いや、だから、あたしは仕掛け人なんだって。あたしはめてじゃないって事なんですって。(はめてしまうと、女性チーム10人。←1人増えー得てているのは、相方連れていくから。…どーすんだって。計19人なんていうの仕切るのかよ。笑。奇数なのは、ワタシ、あくまで幹事でございますです。ので。)


 男子、頭数、足りねぇっ!!(笑)(基本、4人対4人。ターゲットは1人対1人。・笑・あとはついで。)


 んで。
 後輩旦那さまに、速攻電話する。

 夏目「あ、今、フリーの友達おらんー?F君らより、2コ上の女の子らメインなんだけど。保母さん2人、銀行員、損保保険事務員、役場職員、臨時職員、中にとくに美女2人。ついでにうちの友達美女1人つけて、足りないというなら、あ・た・し!(こらこら。頭数入れてねぇって。おい。笑・いや、それ以前の問題だ。・笑)」

 後輩F君。(代々、美術部部長つながり。笑)「おるおる!俺の友達、金はもっとるでぇっ!会社跡取りやけどな!(笑)県外出身者いいなら、先輩もおる。」

 夏目「おおっ。いいやん、いいやん。このさい、Fくんも来ていいけんっ。ただし、幹事協力、場盛り上げ係りとして!やけどねっ。」

 後輩F妻、←夏目の仲良しさん。「あっ!なら、Mっちゃん(←男。F君の親友)も呼ばんけん!松山から連れてきさい!」

 夏目「このさい、妻、彼女持ちでもいいけん、お笑いコンビ希望。ただし、皆にはちゃんと、手は出すな命令出すけどねッ!」

 後輩Fちゃん「彼女の許可とって?んで、ってこと?」

 夏目「そー、そー。ただの、お遊びのノリで。場、盛り上げ係り。そういう人まじっててOKってことで。それは、許可済み。女はあたしと相方(←ヲイ。笑)で場はつなぐとして。ゲーム準備しとくし。席のくじとか、席替えタイムとか。女の子のボケと突っ込みは、これでいいんやけど。やっぱ、ああいう場(初対面)って、男連中にお笑い芸人もどきがいないと、しらけるしねぇ。F君がはじけれるっつーなら、いいけど。そんなタイプじゃないやろ。静かに毒説突っ込みタイプやけんねぇ。F君。」

 後輩F君。「いついつ?5月の後半土曜日?まだ間あるな。よし、連絡とっとくけん。」

 
 ……商談、成立!(爆笑)



 いや。みんな、仲良くなったら、また遊ぼうネ。(←そーゆーのが好き。)

 
 ま、基本は4人対4人。もしくは5人対5人。+ワタクシ+α。(友達と、相手先輩入れる予定。このへんは確実。)なんで。とっかかりはそのへんで落ち着くかもですが。(笑)とりあえず、つてはついた。と。
 
 最悪、1対1で合っていただく筋で。
 いいよね?(誰に聞く。夏目よ…。)


 yakuちゃん(ターゲット姉)に言われた。
 「…あんた、将来、やりて婆あになるね。確実。」

 (笑)はい、なります。『あ!この人にあの子が似合うわ!』という素材さま見つけたら、目がきらりんと。(笑)ええ。それは、自然に。
 

 まあ、あとは、当人同士の問題なんで。
 気に入らなくても、そんなん、OKです。2又とか。ストーカー化とか。そんなんしなけりゃ、きっぱりおことわりしていただく方が、気持ちもすっきりしますです。
(だから、このへんがやり手婆ぁなんだって。すでに。笑)


 当人同士、割り切って遊ぶんなら、それもいいが。(いい加減大人だ。10代仕切るときは、バリ叱ります。笑)とりあえず、今回メンバーにそんなん有りえないっぽい面子なんで。トラブルとかは無い筈。
(あるときゃ、呼んでくれ体策本部係です。自分で解決出来るなら、そっちに任せます。←基本は放任主義。)

 今回、年齢年下さんのお世話係りなんで。
 お姉さんは、年下の美人さんと仲良くなれて、うはうはです。(こらこら)

 でも、ほんと。いい女はいっぱい知ってます。
 年上から、年下まで。
 ええ。みんな、1本筋が通っていて、格好いいです。
 今時、年下の女の子のが、しっかりしてますわ。

 友達呼びまくりの合コンは、もうちょい、年齢上げなきゃなんで。
(みんな結構年上がいいとおっしゃるもんで。)
 また、次の機会ね。
 その時は、うちのお兄さま(義理)が、盛り上げ役にはうってつけ。(爆笑)
 そんな、彼(兄)です。(←お調子者。笑)
(……ただ、ワタシを落ちに使用するのは、ヤメテ。・泣き)



 企画対策(ただし、放任)本部でした。ほい。


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!