夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年04月17日(水)    らーぶッ!!!!

 私は女の子好きです。(笑)
 美女なら、尚のこと、うはうはです。(こらこら)
 でも、女の子は、みんな可愛いと思ってます。(笑)

 誰の顔になれると言うのなら、誰になりたいですか?
 私は、上原多香子ちゃんですッ。(○○○さん。好み、いっしょですネ。)
 濃いめの美女が好きです。
 中山美穂さんでも可。(だから…。望みすぎだって…。)
 すみません。仲間由紀恵ちゃんも、顔が好きです。(顔がって…。)

 ドラマ始まりました。漫画のヤツよね。(でも、漫画読んだことないです。)

 友達は可愛い子が多いかったんで、夏目は幸せでしたV
 油絵のモデルとかになってもらってたよ。(ありがと。Tちゃん、yakuちゃん)
 でも、顔で選んだ訳でなく。(友達)ただの、幼なじみみたいなもんです。
 ラッキー。VVVV
 
 でも、男の人は、渋めが好き。
 スタイリッシュな美形より、ちょっと泥くささがあった方が、いい男だと思ってしまいます。あと、男気ですか。仕事ちゃんとする人。しなやかさの有る人。ご飯が好きな人。友達大事にする人。ばり、好みです。
 
 憧れる女の人は、頭のいい人です。(笑)
 知的美女には、めろめろです。
 相手に好かれるかは、謎です…。(泣き)
 お笑いが好きな人には、好かれますが…。(それも、どう…。)

 風邪薬飲みまくりで、身体は楽。可也、楽。
 こんな調子こいてますが、風邪ひきなのは、確かなんですが。

 早めに寝ましょう。(でも、最近、風邪ばかり…。)

 だから。仕事ばかりで。ネタもつきます。(笑)

 仕事は、次から次へと、ざくざく有るので…。泣き言も言っておられませんわ。

 私は、漫画の『やじきた学園道中記』が好きっす。
 「やじさんや。」
 「あいよ。きたさんや。」
 の、世界です。(だから、この説明って…。爆)
 そういう友情、女の子にあってもいいじゃん。とことん、よ。
 裏表があるのは、好きくないです。
 いいことも、悪いことも、言い合える関係が好きですわ。
 たとえ、孤立したとしても、ね。
 1対1なら、喧嘩も有りです。
 喧嘩、1対1で出来ない人は、苦手です。
 まっとうじゃないから。
 私は友達同士が喧嘩してても、孤立してでも両方と仲良くしますわ。
 そういうのは、譲れません。
 頑固者です。
 嫌いな人居ても、みんなでそろって苛めるのとか、悪口言うのとか、なしです。
 思うなら、本人に言います。
 し、本人に言ってもらいます。

 わりと、こういう子、女の子には少なくて。たまーに、「何だかなぁ。」ですが。居るところには居るので。そういう子が可也好きです。(笑)

 
 今回、ドラマ。『ごくせん』、そのテイスト有りで、好き路線かもです。
 解りきってても、そういう潔さが好きです。(一話は、軽くジョブってとこですか。今からですか。女の子アクション好きなんで、めっためったにして下さいな。←希望。)

 時代劇テイストですネ。(笑)

 でも、ドラマ界。少し、漫画原作とかに頼りすぎ。オリジナルで面白い作品、見たいもんです。ええ。

 漫画界は、光輝いているってコトですか?(笑)

 漫画好きなんで、それは、イイ事です。幸せなことです。
 
  


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!