夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年03月14日(木)    岡ひろみ。

 風邪です。ええ、気分、悪しっ。(泣き)
 でも、明日も仕事には、行きます。勿論。

 今日は用事があった日だったんだけど。体調不良で、お断り。
 ええ。ガン消した女、Yちゃんとお出かけだったのだが…。

「ううう。なんとかして。(笑)」
「そりゃ、私が何とか出来るものなら、何とかしたいですけど。(笑)」
「ふふふ。まあ、来月こそね。Yちゃんは、ギリギリいっぱい頑張ってるから、別に、何とかせんでも、いいよ。(笑)」
「来月こそ、ね。(笑)」

 そりゃ、2、3年前のワタクシならば。7度台の熱は、熱じゃねぇとばかりに、動けますが。
 今のワタクシ、弱々すぎて。
 この程度の体調不良で、明日の仕事の為に、眠りますです。

 なんか。仕事は当然として。
 人として。嫌ね。
 7度台の熱くらい、ハードな人生送るなら、あって当たり前。(ってか、薬飲んで、動ける程度だ。)
 楽な人生、選んでいる訳じゃないんだから。(笑)

 そりゃ、常識で考えたら、アホみたいに、私のが常識ですがね。
 だが。しかし。何かをやりとげたい道を行くのならば、こんなもん、吹き飛ばせない方が、おかしいのさー。はははははははははははは。

 うう。くらくらする…。

 岡ひろみ(『エースをねらえ!』)の、オリジナルアニメの。コーチが死んで。新コーチに言われるシーン。
 『昔のお前ならば、この、最後のボールを打ち込む事が出来た。なら、何故今のお前は、打てないのか。』
 みたいなの。思い出すねぇ。(笑)
(いや、あたしは誰が死んだって訳でもないが。)
 確か、気絶しちゃったんだっけ?岡ひろみ。
 そこで、この台詞は酷なようにも、とれますが。
 でも、ホントの事だよねぇ。
 『自分の壁』の問題なんだよ。
 執念というか。
 気迫と言うか。
 
 紙一重の差って、こういう所から、生まれるもんだよねぇ?

 まだ、足りないのか。くぅ。輝ける、過去の自分が、なんか、遠い。(輝いていたのか?爆笑)

 とか思いつつも、気分悪し。(爆)眩暈が、半端じゃねえ…。(言葉使い、悪し。)


 うううう。織香姫は、受験の筈〜。筈〜。
 風邪ウツルと超ヤバイので、あたし、大事な時に、動けてませんッ。
 変わりに、仕事はするから。行くから。
 姫は、『受験』頑張ること。
 『もう駄目だと思った後、残り5分。』を、頑張れ。←酷。(笑)
 休み時間には、教科書開くこと。悪あがき、死ぬ程、する事。
 所詮、その繰り返しだわよ。人生なんて。(だから、私いくつだって。笑)

 変わりに、体調不良でも、『お祈り係り』は、やってやるから。
 貴女だけの、為に。
 動けなくても。心で。
 たまには、そういうの、いいじゃん。(笑)

 せめてもの、動き。
 終わっててもね。
 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!