夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年03月09日(土)    学ぶキモチ。

 あら。日にち、変わってるや。(笑)

 ただ今、帰りました。
 煙草、くわえてます。たまーに、吸います。悪い癖ついたネ。(笑)
 でも、たまにです。
 べヴェル・フレア・メンソール。タール1mg。ニコチン0.1g。
 これしか、吸えません。
 セブンスターとかは、同じニコチン0.1でも、クラクラきすぎます。

 別に、悪い事とかあった訳ではなく。
 なんとなく。たまーに。
 基本的に、家でしか吸いません。
 他人の煙は、嫌いです。←体調悪い時は、気分悪くなるので。

 ふふふ。今日は、歳、思いっきり若くみられまして。やりぃです。
(やりぃの時点で、どうよ?・笑・ワタシ。)

 親友Tちゃんと、お出かけでした。相変わらず、彼女は可愛いです。
 嫁には、最適です。生活能力、ばつぐんで。嫁来るか?(笑)
 
 今日は、通信の大学の話してて。パンフ持ってるんで、彼女と、「いっしょにやる?」と言ってます。
 ただ、覚悟はしとかんと。(笑)とは言ってます。
 彼女は外部の人間なので。(だから、バレバレだから。笑)

 4月生はもう締め切った筈なんで。11月生のを考えます。はは。長年の夢でした。今更学生ってのは、笑えますが。(仕事しながらだから。)
 仕事が安定してきたので。お互い、何か勉強して、手に技能をつけたいよねという話になったのだ。
 教育学部もあるけどって誘ったけど。先生は、無理。と、笑ってました。
 まあ、国家試験、難しそうだしネ。(笑)
 私はけっこう好きですが。若い、可能性のある、10代が。
 ただ、今は就職先が難しいけどね。席待ちとか、あるし。なかなか辞めないしね。みんな。

 とか。なんか、歳とったなぁ。(笑)

 勿論、スペシャル経理人の道も、目指しますが。
 これは、資格より、実践で身につけとかないと、なかなか出来ないから。
 まあ、今は、へっぴり経理人ですが。
 先輩がバリバリなんで。学びます。です。
 なかなかですが。
 でも、先輩は、どこ行っても、生きていけれる能力のある人なんで。
 すっごい、羨ましいです。人間性も。お酒に強いとことかも。
 いいなぁ…。
 まあ、あたしは、そんな人では無いのだけど。
 でも、羨ましいのだ。(笑)

 
 とか言いつつ、日商簿記2級を目指すかもですが。(笑)

 いろんな人が、居るよね。うん。
 
 前向きな仲間が居るのは、楽しいです。嫁に行っても、ずっと付き合っていきたい友達です。

 私なんて、まだまだだけどさ。

 将来が楽しみな、1日でした。ほい。
 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!