夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年03月08日(金)    玄関 (廊下) で寝たり。台所 (床) で、寝たり。

 うっへー。

 夏目、またまた酔っ払ってます。(爆)

 いや、遊びじゃないから!!!!(笑)

 金曜の夜だとゆーのに、本社から来た、気のいい常務さんと、みんなで、お食事と飲み会でし。

 ヴヴヴヴ。
 だから。私は、お酒、めちゃめちゃ弱いんですって。仕事付き合い上だから、量は自分のペースを保てず。そこそこ、飲みます。←あとで、がんっとキマス…。時には、玄関で寝ます。←冬はヤバイです。苦笑・でも、電気ストーブ片手でひっぱって来て、廊下で寝てます。…なら、部屋行けよ。(爆笑)

 昔、台所で(動けず。)寝ていたら、姉が。
「うわっっつ!!!びっくりしたっっ!!何、台所で寝てんのっ!!??」
 と。言って驚いてたっけ。
「ずぎで、ね゛でるんぢゃ、な〜いっ〜。水゛飲゛み゛たいのに゛、動゛げないんだよ゛ぅ゛。も゛、しばら゛ぐ、ごの゛ま゛ま゛…。み、水゛…。」
 ↑。水くれた、姉。
 まじです。(笑)
 …。まあ、1時間も寝てたら、動けたけど。

 でも、恐い事に、玄関の前までは、しゃきっとしてて。
 家に入った途端、倒れます。←体が、勝手にそうなってる。(爆)

 と、いう訳で。
 HPの、バレンタイン企画小説。
 ----玄関先で倒れる諒の気持ちが。(笑)なんていうか。体験しているだけに。「そんなもん。そんなもん。」と思いながら書いたな。

 でも。お酒に強い友達Aちゃん。(男前営業女。笑)
「いいやん。あたしなんて、1年に1回は、記憶失くしてるわ。(笑)」
 …………………そなの?………………。そ、それも、恐いわね…。

 
 でも。この1週間。インフルエンザと戦い。
 締め日(仕事)と戦い。
 週末、体調不良なのに、酒と戦い。
 …………………。
 ちょっち、疲れた…。(泣き)

 明日は、遊ぶぞっ。でも、夜からネ。(笑)
 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!