夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年02月28日(木)    ピップ○レキバンと、ワタシ。

 ははっ。

 熱、多分、悪化してマス。会社員、一同。

 でも、休めない。
 会社のお姉さんの、台詞。
「死んでも死にきれんっ!!」
 …使うとこ、違うし。(爆)
(よーするに、締まるものは、締まるから。熱が8度あろうが、9度あろううが、『仕事』に来なきゃいけないんで。ということだ。…あたしも一緒だ。まあ、あたしは5日6日くらいが。そう。体温計ふりきれても、行くしか道は、ないっ。・泣き笑)

 がんばれあたし。負けるな、あたしっっっ!!!!と、皆っ!!!

 早々に、薬飲んで、寝ます。(笑)

 そうそう。ピップ○レキバン。買って、はりました。
 仕事中は、サロンパスとか、匂いないっつーても、あるでしょ。無理でしょ。
 だから。
 こんな時のあたしは、ピップ。

 ピップと言えば。
 知人のお姉さんが。野球選手の松坂とか、TVでみてて。
「若いのに、ピップ、貼ってるよ。見えてるよ。」
 って言ってたんですけど…。

 いや。ほら。…姉さん。

 それ、多分、『チタンテープ』だから!!!!(笑)

 サッカーの中田とかがはって、流行したヤツだよね??

 当時、まだ、そんなに皆知らなくて。
(ワタシは、たまたま当時ぷーで。昼中からTV見てたからさ。なんか、知ってたのねぇ。)

 今では、みんな知ってるよね…?


 もー、疲れたら、首筋とかにも、ばしばし貼りたいんだけど。(この間接痛がとれるなら、チタンでも、磁石でも、何でもいいよっ。)流石に人目があるので。(笑)出来ません。(家では、する。外では、したいけど、出来ない。)
「あんたなら、やれそう。」
 と言われたけど、しませんっ!!
(何で、私なら?・笑)


 
 と…、兎に角。寝ます。ええ。

 *********ちょっと、失礼。伝言*********

 ゆのさんー。メールお返事、いつでもいいので。(笑)
 バレンタイン企画、得に、最後の(ゆのさんの。)、すっごい、リアルな、諒冴で、好きですっっ〜!!!(鍋後。笑)
 すごっく、すっごく、ほっんと、マジ、キャラハマりぐあいが最高で。実は、ゆのさん、若木さん?と思うくらい、ハマりましたともっっ。
 (というか。若木さん、ゆのさんに影響うけちゃった?とか。思ってたり…。・爆)
(いや。でも若木さんには、若木さんの良さが、勿論。←こんなとこ、若木先生、見てないから。笑・いや、泣き?(笑))
 企画とか、仕事とかで忙しいもの。いいのよ。後で。うん。

 って…。ゆのさん、見てないかもなんで、後日、これをそのままBBSにコピーしようっと。(なら書くな、夏目…。笑)

 
 いや、今日、ネットする元気が…ないし。ゴメン。後日。

 **************************************

 あ、織香姫は、勉強すること。(笑)

 あたしは、寝る。(爆笑)

 皆様、お休みなそいませ。(そいって!?)(←打ち間違い。笑)

 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!