夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年02月27日(水)    所長っ!今から、忙しいんですけどっ!!??

 風邪だよ。
 しかも、ヤバイ系だよ。
 もしかして、所員全員、風邪かよ?
 ええ。ひきかけだよ。(泣き)
 ついでに、今からが、仕事のピークだよ。
 
 めったに風邪をひかない所長が、九州での会議に出てもらってきたのは、風邪でした。
 それが、所員全員に広まろうとしております。

 去年は。すっごい特殊なインフルエンザもどきが流行しました。
 はは。丁度、今ごろですね。

「おっしゃあっ!!熱は下がったっ。(7度2分)明日も、仕事行けるっ!」
 と。思い。就寝します。
 と。
 朝、5時頃、目が覚めます。
「んんんん?なんだ?間接、痛い…。喉かわいた。汗かいてる?」
 熱、計ると。
「はい?」
 …………8度5分。


 朝だよ?(笑)


 夏目は、今だかつて、朝に熱が上がる風邪なんてものを、ひいたことがありませんでした。
 ええ、去年まではね。

 風邪ひいても、すぐ治る母とかにも、これはうつって。
「?ナニっ?この、風邪?変やで。薬飲んでも、飲んでも、熱が上がっていくやん。」
 と、その猛威をふるい。

 結局、抗生物質をもらわないと、(だから、インフルエンザだろ?なのに、ただの風邪としか言われないんだよ。みんな。ついでに、『仕事休めないので、注射してください。』って言ってんのに、なんで答えが『様子みましょう』なのよ?めったに風邪ひかない、会社のお姉さんまで行ってんのに。ついでに、窓口で、小銭バラまいてんのに…。しまいには、所員全員、病院行ってるでしょ?保険証見て、なにか変だと思わないのか?某、お医者様よ?←なぜ、みんなそこの病院行く? 答え・会社から近いから。笑←切実。)
 熱は下がりませんでした。
 

 今年のは、違うと信じたいですね…。
 
 月初めは、月締めなんだって…。(経理)
 ついでに、先輩は、明日(月末)が、めっちゃ忙しいんだって…。

 昨日も今日も、栄養ドリンク飲んで、予防に必死だったんだけど。
 昨日より、今日が、…あたしは熱っぽいです。(笑)

 今晩で、下げてやる。
 意地でも、下げてやるっ。
 なにがなんでも、下げてやるわっっっっ!!!!←誰に言っているのか、最早謎。(笑)


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!