夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年02月07日(木)    うーつ。うつうつつうつ。

 ああ。今日で、仕事のピークが終わりました。
なんか、帰って、寝てしまい。(疲れ、でてるんね。あうあう。)
夜中に活動してます。(明日、辛いって。)
まあ。明日仕事行ったら、明後日休みだから。いいけど。
(うちの会社、給料安いけど。休み多いのは、好き。)
だいぶ、慣れてきて。仕事も面白くなってきました。
もっと、バリバリに理解したいです。はやく、スペシャル経理人に、なりたい。(笑)

 最近、人に会うのが、疲れます。
 困ったことです。
 でも、あたしは、たまーに、そんなことが、あります。
 電話もでません。←友達から苦情が殺到します。(爆笑)
 
 あ。今日、仕事帰り。
 知人に遭遇。

 訳あって、2浪してたんだけど。
 今年、東京の大学に受かったそうですっ!!!
 よかったねえっ。Aちゃんっ!!おめでとっー!!!!!
 心理学とか、イイとこだそうです。
 心理学かぁ。
 興味は、あります。
 あたし、たまに、よれよれになっちゃうからさ。

 ………。どうでもいいけど。
 夏目、地域に密着して、生きてるわね。
 ご近所さん、知り合い多すぎ…。………ここ10年の成果でしょうか。はい。
 人に会いたくなくても、通勤途中とか、会うもんね。(笑)
 こんなふうに。

 過去の自分に助けられているのでしょうか。

 でも、イマの気分は、可也、どうでもいい感じです。
 
 こんなノリから抜け出すきっかけって、なんでしょう。

 過去は、なんか。ほら。日本で5本の指の女性が、まだ近くに居たりとか?
 したからなのかな。立ち直れたことって?

 イマも、いい人たちは、たくさん居るのに。
 なんか、うざったくて。
 そんな自分に、困ってます。
 
 普通に仕事はするけどね。

 こんなのも、2、3日たったら、案外嘘みたいに忘れて元気だったりするから。
 人って、わかんねーです。
 
 いい、話の映画がみたいです。泣けるやつ。
 人が、真面目で。辛くても、やりとげていくやつ。前向きなやつ。
 結構、痛くても。ギリギリで、狂わない感じの、やつ。
 見たあと、元気になれる感じのものが、見たいです。
 ノン・フィクションなら、更に、よし。

 まあ、今日は、可也の気分が鬱の、感じです。
(だから、眠ったのね。ええ。)

 たまに、言葉がでてこないときとか、あります。
 何を言っていいのか、(感情的に)解らなくなる、瞬間が、あって。
 『言葉を、失くす』ときが、ある。
 まだ、文章にする方が楽なときとか、あって。
 現実で、困りますね。
 失語症の人の気持ちが、ちょこっと、解ります。
 少しだけど、ね。

 『人間が恐い』っていう気持ちも、少しなら、解る。
 息も出来ない感じがあることとか。

 真面目に、人と関わろうとすることが、どれだけ大変なのか。
 そういうコトなんだと、思います。
(ほんとにどうでも良かったら、そんなにならないでしょ?)

 なんか、こんなときは、とりあえず、眠ろう。
 何か新鮮なものを食べて、眠る。
 と、体調がよくなって、元気になれます。
 そんなもんです。


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!