夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年01月23日(水)    戦闘的、平和主義者。

中途半端な時間に、眠ってしまいました。(笑)

 仕事が、今は余裕がある時なので、身体が楽です。(でも、時間内は、動きっぱなしよ?笑)

 こんなに楽な気分で、(まあ、内容は初めシビアだったけど。)仕事出来る環境は、初めてです。
 みなさん、仕事に対する意識のレベルが、高いからでしょうか。
 ああ、なんて、素晴らしい。(笑)
 教わる事が、いっぱいです。 幸せです。


 パソの設定が、元に戻りましたっ!!嬉しいっ。久々に、自分のHPの壁紙、見たよ。(笑)
 字も、ちゃんとカラーだし。小さいし。
 他人様のHPも、ちゃんと、見れる。
 嬉しいっーーーーーーーーーーー!!!!

 さあっ。さくさく参りましょうか。へへ。


 でも、今日はそれほど語ることがなかったり。
 ドラマも、水曜日は、ハズレって感じ。(おいっ)

 ドラマ…。木曜日の、『恋ノチカラ』。これは、見てる。いい。
 あとは…???

 まあ、ワタシがハマるドラマは、基本的に、『ココロが、熱い。が、クサスギナイ。ほどよく、ナチュラル。程よく、リアル。』ですね。(笑)

 臭くても、音楽とか、勢いとか、役者さんとかのパワーが合致してるバランスのいいものは、好きです。…っていうか、が、好きですね。

 漫画とか映画もそうだよねぇ。

 あれ、作り手さんって…。ココロのパワー、半端じゃないよね。絶対。自分で、感動しながら、
「こんなのが見たいけど、ないから!自分で作る」
 っぽいよね。
 そういう瞬間、持続していくのが、ヒットメーカーなんでしょーが。
(あだち充さんとか?←基本的に、面白い。『H2』は、泣きかけましたね。笑)


 まあ、映画は。
『レオン』『今を生きる』『交渉人』『パッチアダムス』が好き。
 …。渋めですかね。(笑)

 私は、戦闘的、平和主義者です。(←平和を掲げるために戦うぜっ!!の、女。笑)
 (っていうか、『レオン』は違うだろう。殺し屋だろう。笑)


 日頃、影薄いと思うんだけど。(一部には、否定されるのだが…。なんで。)
 自分でも、不思議なんだけど。
 世界を敵に回して、後でどれだけつらくて、後悔しようとも、恨もうとも。
 これだけは、守りたいと思う。
 そういうものが、ココロの真ん中に、ぽんと、あるみたいです。ワタシ。
 多分、『ほんとの、人間』なんだと思うんですが。


 たとえば。
 『今を生きる』では。机の上に、立っちゃうだろうね。
 (1番先かどうかは、おいといて。笑)
 損ですが。ええ、損ですよねえ。(笑)敵、増えるよねぇ。
 でも。それより、先生が、ほんとだから。好きだから。
 自分が知ってる『真実』からは、逃げられないよね。


 こっち守れない自分の方の、後悔の方が、辛い。
(後悔なんて、して当たり前なのが、人生なのだ。笑・だから、問題は、どっちの後悔の方が、自分は好きかってことで。)


 日本で5本の指の女の、影響なんでしょーか?(笑) Nちゃんね。
(だって、あんな人。いねーから!笑・そりゃ、ビールガンガン。タバコもバンバン。←でも、PTOをちゃんと守る人ね。・だったけどさ。今は、人の嫁だ。笑)


 
 …………。ねえ。なんで、こんなカタイ内容なの……。?(笑)
 そんなもんだ。
 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!