夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年01月22日(火)    落とし前。(何だ?この、タイトル。笑)

 さあ。今日もさくさく日記を書くぞ、と。(日記かどうかは、謎だが。)

 書いてない日は、仕事一色の日です。(笑) (経理です。)
 か、ふらふら遊び歩いているか。どっちか。

 仕事場は、ほっんと、仕事してないと、間に合わないくらいのスピードでさくさく仕事があるので…。兎に角、仕事してます。でも、先輩は、まだまだ仕事してます。…っていうか。ワタシの仕事スピード、もっと上げて。間違いなくして。バリバリになったら、まだまだあるようです。が、頑張ります…。

 えっとねぇ。昨日。『あいのり』観ててさ。
 やっぱ、ビビがさぁっ。(笑)
 もお、解りすぎるくらい、気持ちが解りまして。
 なんとかしてっ!!!!!って感じです。(笑)
 両想いなんでしょ?両想いなのよねぇ…。端で見てたら、解るのに。なんなの。あの、トビの態度は…。(笑)

 ああなった時の、女の子の心の開け方はね。素直に、「ごめんね。」なのよ。優しく、「あんな事言って、ごめんね。」なのよ?
 そしたら、ビビだって。ああまで頑なになんないんだって…。
 「あれ、なし。」だけじゃ、『あれだけ泣いたけど。やっと、平静を保つよう、気丈にしてたのに。今更、だから、何?』になっちゃうんですよ。
 「あれ、なし。」
 だけだったら、その後の展開を、ビビに頼ってる事になるんです。
 「あれ、なし。」
 だから、
 『ビビ、なんとかしてもらえないかな?』
 って声が、聞こえる態度なんですよ。
 不器用すぎ…………。(笑)
 でも、卑怯です。(笑)そして、その卑怯さは、全てにおいて、通じます。
 生活とか。仕事の仕方とか。家族とか。子供とかにね。必然です。

 だから。余計傷つく。
 世の中の男性諸君。そのへん、しっかりしてね。
 自分の落とし前くらい、自分でつけてね。
 女の子でも、そうやって生きてるんだから。
 いっつもいっつも、自分の気持ちを汲み取ってくれるように、相手に頼りすぎてると、長くて、10年くらいが限度ですよ。(笑)
 汲み取るの。出来るけどさ。多分、女の子の方が、得意だけど。
 それって。甘やかすだけで。ためになんない事だから。
 いくら『好き』でもね。(笑)
(『好き』だから、許されると思うのは、大きな勘違い。『好き』だから、傷つき方も、半端じゃないんですって。)
  

 『好き』って気持ちは、そうそう簡単に、なくならないと思うんだけど。
 特に、ビビみたいな、一途なコは。(←めずらしいんだぞ。解ってんのか?)

 そりゃ、ビビもズルイところはあるけど。
 (奴の想いにも、気がついてあげなさいって。笑。頑張れ。バンザイ同好会。笑・←いい男だ。笑・わりと、あの性格は好きですね。素直なところが。)

 でも、仲間の前で、弱音はきたくない。気丈にしてたい。そういうのは、すごく男前なんです。それ、出来ない子。やろうともしない子は、トビと同じ。卑怯なんです。
(やろうとしていて、でも、時々崩れるのは、あり。笑・人間なので。) 
 

 そんなに、あやまるの、苦手なものですかね?
 でも、一番大事な事ですが。
 そりゃ、口だけでも、駄目なんですがね。(笑)
 でも。言葉って、大切なんだよー。すごく。行動は、むしろ、当たり前。
 でも、泣くくらいなら、謝れってば。(笑)
 だから。この後、ビビが努力したとしても。トビ次第なんですって。あれは。 あそこで成長出来ない奴は、まとまったとしても、先が無いです。シビアに。

 上手くいくと、思うんだけどなぁ。あれは。トビも、優しいから。(←優しさ。まだ本物じゃないけど。笑)
 なんか、上手くいってもらいたいもんです。

 紙一重なこと。
 でも、大事な、『落とし前』です。

 私情入ってるって。(爆笑っ!!!)
 今は、幸せですよん。勿論。(←これ、書いとかないとね。笑)
 へへ。(*^_^*)
 
 ポリシー。『毒は、必ず、薬になるからね』
 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!