夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年01月10日(木)    セルフ。


 今日、初めてガソリンスタンドで、セルフでレギュラー、入れました。(笑)
 機械に、お金いれて。( 初めにお金入れるんだねぇ。そりゃそうか。入れ逃げされたら、困るもんね。)
 \2000-で。けっこう、20?近く入ったよ。へへ。
 でも、中蓋、開かなくて。スタンドのおじさんにこじ開けてもらったよ。
 (それ、セルフじゃないから!!)
 でも、久しぶりにガソリン入れたんだけど。いつも入れてるガソリンスタンドが、24時間セルフになってて。驚きました。時は、流れてますネ。(笑)

 今、仕事が月締めで、忙しいです……。でも、先輩のが、もっともっと、忙しいです。だから、それなりになりたいです。はい。

 なんか、書くこと、ないなぁ。最近。

 あ。
 甥っ子(姉の子供。)が、幼稚園のおゆうぎ会で、『一寸ぼうし』の主人公しました。ビデオで、見ました。
 やつは、色白茶髪の、男前。(甘い感じの。笑)
 でも、絶対、やつは、女好き。( しかも、お姉ちゃん専門。)

 あたしともお風呂入ってるし。
 ぴちぴちの高校生になったばかりの従妹とも、お風呂入ってます。
(ぜいたくだろ。あまりにも。しかも、従妹、モー娘系です。笑)
 しかも、エロです。(笑)
 彼の、今後の人生が、可也楽しみです。
 どうか、たらしには、ならないでね。一途な人に、なってね。
 そう願うばかりですわ。(笑)

 あ。なんか、ドラマが始まったよ。
 『恋ノチカラ』面白そう。深津絵理。かわいいよねぇ。演技も好きな方かな。
 凛々しくて、可愛いから。
 脚本も、よさそう…。曲、小田和正だし。『東京ラブストーリー』以来ですかね?はて。このひとの声、『オフコース』のアルバムも、親がもってて。聞いたけど、良かったな。(アルバムってところが、味噌ね。レトロでいいでしょ。)
 まさか、あんな、気難しそうな人だとは、思わなかったけどね。

 なんか、楽しみです。はい。
 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!