夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2001年12月25日(火)    ああ。クリスマスなんだっけか。

 残業です。
 クリスマスに。どうよ?(笑)
 まあ、イヴがお休みだったから、いーけど。
 なんか、ほんとは、やたら忙しいはずなんだけど。
 強制的に、のんびりしてましたね。昨日は。

 今日は、仕事です。お昼、10分くらいで。あと、ずっと、仕事。
 でも、営業より、なんぼかましだけどっ。(笑)

 明日から、また、ばりばり忙しいよ。がんばろう。

 おお。不倫ドラマやってる。これは、単発なんだっけか。
 今井美樹が、きれっー。←昔、ファンでした。今も、結構好き。
 
 前の、連続不倫ドラマ。『水曜日の情事』あれ、最終回観てないんだけど。どーなったのかね?
 あれ、わりと観てた方だったんだけどな。男が、悪者に見えない、不思議な、不倫ドラマでしたね。笑えたもん。(旦那、ふりまわされてるの、アンタだよって。)

 不倫。
 あたしは、した事ないし。大嫌い。
 でも、好きになってしまう事があるのは、解る。気持ちは、ね。
 いずれ止めるなら、不倫している人も、嫌いでは、ない。←女に甘い、ワタシ。(笑)
 ただ、取る行動起こすくらいなら、あたしは死にます。(笑)
 んで。あたしは、自殺を、人殺しと同じくらい、憎みます。だって、同じでしょ。自分殺人だよ。
 だから、死にません。
 したがって、不倫もしないし、死ぬ事もできません。結果、生きます。(笑)
 生きてると、お腹すくし。( いつかは。)
 そしたら、おいしいもの、食べたくなるでしょ。
 そしたら、生きてることに、感謝します。ああ。なんてお気楽人生。
 そのくらいの覚悟で、生きてます。
 (時に、お気軽なことは、何よりも、困難だったりするの。解る?笑)

 だから。気持ちが解るから。(笑)困難なのも、知ってるのよ。
 
 不倫は、したことないぞ。しつこいようだが。(笑)
 
 そんな、あたしです。


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!