夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2001年12月20日(木)    なんなのっー!


 銀行っ!20日の銀行っ!(県外)なんで振込みが手続きしてるのに、うちの会社に届かないのっー!(泣き)
 お陰でこっちの振込み支払いが、明日になったところ、一件。
 先月もヤバかったじゃん。今月は、もう駄目じゃん。どーしてなの。手続きなんて、2日前にしているじゃないのよっっ!!!!
 まあ、支払いの相手が、大金明日でも、潰れないところだったから、いいようなもののっ。2回目はヤバイでしょ?おかしいでしょ?
 ……つ、疲れた。
 しかも、本社へ送る手形。ギリギリ7時に間に合った。郵便局まで、車でぶっ飛ばしましたよっ。ええっ。
 国道、信号あるから、裏道をぶっとばしましたよっ!
 事故したら、どーしてくれる。
 間に合ったから、いーけどさあっ。

 どーでもいいけど、本社への振込み。これ、うちの県の、某銀行さんの電信トラブルで、宙に浮いた時がある。
 本社へだから、いいんだけどさ。
 だからって、窓口のお姉さん全員と、支店長代理さんに頭下げられると、ぺーぺーのワタクシは、こっぱずかしいんだって!謝るのは、所長へにしてっー!!
 
 お陰でわたし、よれよれです。 
 今日の入金処理、出来てないよ。(普通口座入金の処理はしたけど。買掛金の相殺が出来なかったん。)
 明日、しわよせがっっ〜!!!
 きっと、くる。しわよせ。多分、超忙しいと思う………。
 
 経理の年末は、初めてだから…。すごく緊張するんだって。間違ってはいけない事がざくざくあって。厳しいんだって。

 が、がんばろう…。(遠い目) 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!