夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2001年12月03日(月)    酔いどれっ!


 夏目、酔ってま〜すっ!!(笑)
 も〜っ、意味なく、可笑しいもんねぇっっっっ!!!母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母はははははははははははははははははははっ!!!!!!!!(笑)

 変換、変だって!!(笑)母って、ナニ?(笑)

 そんな、酔い方します。

 月曜日から、これはキツイかもっ。
 でも、接待だもーん。
 私はついでの付き添いだけどっ。
 肩くまれても、今日の常務は、嫌いじゃない、さっぱり系なんで、可。可とする。(笑)
 こういう人も、めずらしい。
 えらそばる人って、あたし嫌いっ。
 だから、こーゆーおじさんなら、肩くらい組ませてあげるわよんっ。
 手くらい、握らせて(握手だったけど。笑)あげるわよーん。(笑)

 いや、酔ってるからね。アバウトだね。
 でも、やっぱ、好き嫌いは、重要です。はい。

 どーでもいいけど、うちの母は、いきなり屋。
「ちょっと京都に行ってくるけん。船で一泊」
 へー。愛媛から、京都って、ちょっとなんだ。へえっ〜。
でも、過去もっとすごかったのは。
「ちょっと、ハワイに行ってくるけん。」
 …………………。ハワイって、ちょっとなの?母よ………?
 前日に言うなよ。母。vv

 でも、私が小学校の時。夕食時。
「あ、3日後、引越しだから。(にっこり)」
 母……。やめようよ、その、いきなり屋。vv

 もう、何が起こっても、動じないわよ。母。

 でも、きっと、その上を行くのよね。母は。

 はは、→母の変換で、ちょっと母話でした。

 いや、可也若作りな人です。よく人には、美人と言われる。(母は。)
 でも。姉も、よく可愛いと言われるけどさ。
 美人の実態って…………。

 だまされてる。皆、だまされてるよっ!!!

 と、いう事で。
 私は、女の子の我侭、自己中心に、可也寛大になれます。
 日々、修行してたようなもんだね。
 したがって、『甘やかし大魔王』の名を、ほしいままにしています。(笑)

 妹連中の、友達と集まると。
「姉?それは、鬼畜の別名。」
 みんな違う性格の姉をもっているのに、意見は一致。(笑) 

 そんなもの?そんなもの? ……やっぱり。(笑)

 こんな家族です。
 あれ、影うすいよ。父。(爆笑!)


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!