同人愚娘。
もくじきのうあした


2001年12月23日(日) 予想もつかない展開。(長文…これぞ日記)

今日、ハリポタ1巻を読み終えました。
後半…というか最後の方で少々涙がでました。
でも、ハリポタの特別番組見逃して気分はブルーです。

金曜は雪が降りました。
帰る頃にはやんでいましたがフロントガラスが凍ってて
溶かすのに苦労しました。忘年会は上司自らさらに上の上司への
暴言吐いていたので、最近酒を飲まなくなったカガミさんはテンション下がり気味でした。私の隣に座った人は喋りだしたら止まらない人で、適当に相づちをうちながら愛やら仕事やら家庭やらについて勝手に語っててもらいました。
2次会行く気力なかったので(道も凍ってるし)さっさと帰ろうかとおもいましたが、2週間ほど会ってない人がいたので遠回りして会いに行きました。(お馬鹿)
結局家に帰ったのが3時。寝たのは4時でした。

土曜は10時頃起きて歯医者行ってちょっとパソコンいじってたら会社の友人との
クリスマスパーティーの時間になってしまいました。楽しかった!おなかいっぱい食べたし。オタクな私は紙があると描かずにはいられなくてカミングアウトしちゃいました。(何人がひいたかな?)結局寝たのは5時。起きたのは7時。寒くて
風邪ひいたようです。帰ったのは10時頃。パソコンいじってる最中、猫の様子がおかしくて4時頃猫2匹と病院へ。
『人間でいうインフルエンザ』に2匹ともかかってしまいました。3日間通院。
40度なんて高熱私でも出したことないよ。かわいそうだなぁ。
でも、ここに来ての予想外の出費でした。でも、1発でなおる注射は1万5千円以上の高価なものでさすがに手がだせませんでした。あと1匹…。感染確率は高いようです。予防接種は大切ですな。早くよくなってね。にゃんこ。


カガミ