同人愚娘。
もくじ|きのう|あした
| 2001年12月20日(木) |
働くって素晴らしい。 |
久々にしっかり仕事をした気がした今日の午後。
不真面目人間がここにいますよ〜。 私を一人部屋で仕事をさせるのがいけません。(笑) 下向いて一生懸命何かを書いてるからって信じちゃいけません。 こんな人にランクAをあげるのもどうかと思います。(カガミさん万歳)
姉弟で「ハリポタ」はまりまくりです。 本日「賢者の石」ゲット!第353版って…。弟は一足先のお年玉で カレンダー(特別梱包の…いろいろ付いてるやつ)を買ってました。 そして、ネットでハリドラサイトを検索。(アホです)テレホまだなのに。 電話代が怖いわvv 世界に魔法かけちゃったねハリー! ところで我が家の猫(まろ、コオコ、チィ)のまろはヘドヴィグに似てます。 ぶさ可愛い。(不細工で可愛い)
あしたは週末!そして忘年会!次長に勺して笑っていればボーナスUP。 (汚い人間です)絵を増やさないとな〜な感じです。
カガミ

|