About TOP BBS
タビニッキ  タビノオモヒデ
ソラ横丁のいちにち


2006年04月21日(金) 悪夢のような一週間が

やっと終わった・・・(ばたり)
ども、ソラです。

今年に入ってから確実に!一番忙しい一週間だったよ〜〜。ぎゃふ〜ん。

朝ちょっと早めに出て、またまた机の上にどさーっとあった指令を端から
やっつけていきやした。
(「突発的ななにか」ってこれだったのか・・・!?)

11時過ぎまでお茶を飲む暇もなく、くるくるばたばた。
それでもなんとかお昼には午後からある会議の準備も整い、お弁当を食べられた。
おお、ミラコー!!

会議の始まる30分くらい前から人がやって来はじめ、そしてお金もやって来るわけで。
去年もそうだったんだけれど、カンパが2種類バッティングしていまして。
そしてこれも例年なんだけれど、財布の整理と言わんばかりに1円だとか5円だとかを
持ってくる人がいたりして・・・手もそうなんだけれど、だんだん口が廻らなくなって
そうでなくても滑舌あまりよろしい方ではないのに、噛みまくり。
えーん。

それでも、会議が終わってしまえば忙しさも一段落。
「お疲れさま〜」ってなもんですよ。

定時に退勤して、途中で「MOTHER3」をゲットして帰宅。

家に着くなり、ばふーんとクッションにダイブ。しばし意識不明。
むくりと起き上がって、一人夕飯定番の「納豆ご飯」アレンジバージョン作成。
あ、どらどらは夕飯お外でした。
今日は、ご飯に納豆としらす、マヨ、チーズを掛けてオーブンでこんがり。
チーズがとろけて納豆と絶妙のマッチング。
ま、「ぜひ試してみて」とはいいません。
納豆もチーズも好きな人は試してみてはいかがでしょーか。

明日はおやすみー。そして2ヶ月ぶりに散髪ー。
伸びまくった前髪ともこれでおさらばさ。いっひっひ。


 < まえへ  もくじ  あとへ >



?