でした。 ども、ソラです。
それも、なかなかないレベルの「19時超え」。 会議がねぇ〜、終わらんのですたい。
今日は、怒濤の印刷やら退職者説明会が重なっていて あわわ、あわわでした。 それでも、今年は印刷も裏表で出来たのでちったぁ楽だったかな。
仕事終了後、ガソリンの目盛りが2つになっていた(数日前から)ので、 給油して帰宅。 どうも、ガソリンスタンドに行くとあわあわしてしまって とんでもないミスをしてしまうのです。小心者。 今日は、給油口開けるの忘れました。 以前にやったのは ・ライトつけっぱ ・サイド(フット)ブレーキわすれんぼ ・ギアをPにしないでエンジン切って、エンジン掛からず大あわて といったところでしょうか。
あ、出た後によくやるのが「ライト忘れて無灯火運転」。 ・・・気をつけます。m(_ _)m
帰宅後、マッハの早さで(?)夕食作成。 本日は冷蔵庫一掃、野菜炒め&大根のみそ汁。 明日からは、しばらくおうちのご飯とはお別れです。
|