来年までさよーならぁー。 ども、ソラです。
今日は日中家の中でわっせわっせと年賀状づくり。 とはいえ、今年は業者に出したので宛名面のみ。 そして今年量が多いので宛名面も印刷・・・ お友達やお世話になった人に一言書き添えたり、ね♪(彡(-_-;)彡ヒューヒュー)
夜はオケの練習。 普段の練習場所がアスベスト問題で工事中なんで、これから演奏会まで 亀田福祉センターで練習〜。 講堂で練習するんですけど、だだっぴろくて寒い!!{{ (>_<) }}
トロンボーンは休み多いし、コート着たまま楽器吹いてました。 弦楽器だと難しい・・のかな?
練習終了後、ごんた屋へ。 今年最後の練習だったし、クリスマスだし(?)宴会〜♪ってことで。
いつものメンバー+札幌からのお客様も来ておおにぎわい。 ちびっこ(9ヶ月の男の子&4歳の女の子)がめんこらしかったす。 お姉ちゃんのファッションショー☆とか。 1時頃おいとましたんですが・・・・
ちょーーーーーふぶいとる!!! どらどら緊迫の30分・・・以上! 帰宅したときにはぐったり。即就寝。 明日から冬休み体勢でよかったよぉ〜。
|