いいえ、断じて! ども、ソラです。
今日はどらどらさんお休みで、タオルケットにぐるぐるくるまってあたかも ミイラのごとき姿と化しているのを横目に見つつ出勤。 ううぅ、いいなぁ〜。でも、あっしは土曜日休みでござんすから。
今日は午前中は肉体労働、午後は外勤とパソコン労働(??)。 今日はからっとしていたからかなり過ごし易かったけれど、日差しはけっこう強かった〜。 車の中は灼熱でしたよ。うひぃ。
帰りがけ、廉売でお買い物。 じゃがいも1kg150円、トマト約10個50円、キュウリ100円、 牛乳1本168円で買って参りましたよ。 やはり、野菜は廉売だなぁ〜。
夕飯はおなかもぺこぺこだったんで超特急で作成。
キャベツとツナ缶、ちくわを炒めて卵でとじて出来上がり。 簡単だし、安上がりなんでおすすめです。 味付けは塩こしょうと醤油、コンソメで。
さてさて、明日はなにを食べますかね〜?
|