| 2005年06月03日(金) |
懸案事項解決!v(。・ω・。)ィェィ♪ |
やった・・やったよ・・・ ども、ソラです。
仕事上、ここ数ヶ月水面下で悩みの種だった事柄が本日「とりあえず」解決。 ながかったよ・・ もう本部からはせっつかれるし、私もせっつくけれどなかなか書類を持って来てくれないし いや〜、大変大変。
今日ようやく最後の書類が揃ったんですが、持って来た人が「泣きそうになった」なんて 言っていたので思わず、「私も泣きそうでしたね」って言ってしまったよ。マジ本音。 そしたら、「泣かれると困るので今度ちゃんと持って来ます」だってさ。 m(▼皿▼)m ヨロシュウ!!
帰りがけにその書類を整理してどーんと本部へ送ってきました。 郵便局まで行って、「さあ帰ろう」とバス停に行ったら・・・ 30分以上バスがなかった!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック 姉に救援を頼んで、無事迎えにきてもらいました。 アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り
さっき、顔文字辞書を入れたので、顔文字使うのも楽々になりました。 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
しばらく、意味もなく顔文字連発されるかと思われますが、勘弁してやってください。 (○ `人´ ○) タノンマスー!
ここまでで、顔文字5個も使ってるよ・・・頭悪いね、自分。(自嘲)
明日散髪!わあい! いつもどんな髪型にしてもらおうか悩むのに今回全然悩んでません! なぜなら・・・ 「そろえてもらう以外にどうしてもらうこともできないから!」ぎゃお!
|