今日一日で合計1時間以上は乗っていたね ども、ソラです。
今日は、午前中ほとんど自転車に乗っていた・・・かも まず、バスセンターへ外勤に使うバスカードを買いに行き、 そのまま映画のチケットを受け取りに駅前近くへ。
一旦職場に戻ってすぐさま銀行へ。 行きは向かい風が強くて厳しかったよ・・。 途中、すれ違った自転車の人が腕時計を落として、叫んだんだけど 気付かれなくて引き返して渡したり。 やっぱり、ソラの声って聞こえにくいのかなぁ。ううむ。
銀行は相変わらずの混みようでしたよ。まだしばらくはこんな状況が続きそう。 帰りは下り坂だったし、追い風だったのでけっこうらくらく。 毎年見事な桜並木になる通りを自転車でひゅ〜ん☆とお花見。ぐふ。
明日が会議日ってこともあって仕事をしていたらまたしても6時に。 今日は、ちゃんと時計見ていたから気付いていたんだけど終われなかったのでした。 こ、これは残業つけても大丈夫かなあ?
今朝の天気予報では「午後6時から雨」だったんだけど、本当に6時から雨が降った・・ 濡れても大丈夫な上着を着ていたんだけど、ちょっと厳しかったなぁ。 思わずフードなんか被っちゃって、プチ「ネズミ男」状態でした〜。
明日は晴れるかな?
|