春眠暁を覚えず ども、ソラです。
そういえば・・昨日でソラ横丁1周年でした! いやあ、めでたいめでたい。 そんな日にもかかわらず、昨日はろくな日ではありませんでしたが(詳しくは日記参照)。
昨日はとっと寝るぞ!と宣言したのですが、風呂の順番待ちで結局寝たのは23時でした。 ・・・いつもと同じじゃないか。_| ̄|○
今日はほんと、暖かかったですなぁ〜。 雪も溶けて、歩道のあちらこちらに冬の間のわんこの落とし物が・・・ 飼い主さん、冬でもちゃんと回収してください(T_T)
仕事帰りに、今のよりましなトロンボーンの練習になる本を買おうと思って 五稜郭まで出たのですが、ヤマハは休みでした。ぎゃふん。 乗り継ぎ料金払っているし、ただで帰るわけにはいかん、と本屋にも行ったのですが ここでも目当ての本はなし。 結局、丸井さんで「ちゃんとしたバッグ」を物色して帰ってきました。
小振りできちんとした席に持って行けるバッグ(できれば黒)を探していて、 今日見た中ではポール・スミスのがなかなかよさげでした。値段もそこそこ手頃だったし。 他も見て、給料が出たらバッグを買おう。あと、スーツも買わねば。 スーツは、美原のコムサで見ようと思ってます。いささか値ごろ感がありそうだし。 普段テケトーな格好で仕事をしているので(というか、汚れるので) きちんとしたスーツってあまり持っていないのですよ。 まさか春なのにツイード(っぽい素材)のスーツを着る訳にはいくまい。
なかなか、物入りですね。か、稼がねば・・・
|